倉科カナ、久々のロングヘア姿を公開 「長い髪もいい」と反響

クランクイン!

 女優の倉科カナが12日、自身のインスタグラムを更新し、久々のロングヘア姿を公開。ファンからは「ロングヘア復活!可愛い」「長い髪もいいですね」「ロングがかわいすぎる」といった反響が寄せられている。

12日にスタートしたドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系/毎週火曜22時)に出演中の倉科。本作で倉科が演じるのは、玉森裕太演じる潤之介の幼なじみの蓮見理緒。ヒロインの奈未(上白石萌音)の恋のライバルとなり得る存在だ。

この日の第1話放送前、倉科は「本日22時より『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』がスタートです^ ^ みてね~^ ^」とアピールし、自身のソロショットを投稿。ここ最近はショートカットとなっていた倉科だが、今回は同作の劇中と同様、昨年の9月30日以来となるロングヘア姿を披露。はにかみながら、カメラに向かって両手を合わせてお願いするような仕草を見せる、かわいらしいショットだ。

ファンは倉科のロングヘアに即座に反応。「ロングヘア復活!可愛い」「長い髪もいいですね」「ロングがかわいすぎる」「ロングも似合う」「ロングもイカしとる」といった反響が寄せられている。

引用:「倉科カナ」インスタグラム(@kanakurashina_official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ