北川景子、人には言えないコンプレックス克服に挑戦「出来そうな顔なのに出来ない」

dwango.jp news


櫻井翔がMCを務める『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ)が1月16日よる9時より初回2時間スペシャルでスタートする。初回SPでは、有働由美子北川景子も企画に挑戦。有働由美子は「マツコ・デラックスに私服をイイね!」させたい、北川景子は「出来そうな顔なのに出来ない」連続二重跳びに挑戦する。



同番組は櫻井翔を局長にすえ、みんなの「やりたい」にチャレンジする。今や1億3000万人がクリエイターで誰でも企画を考え発信しうるこの時代に、芸能人や文化人、アスリート、そして視聴者の「やってみたい」「見てみたい」が詰まった企画をどんどん実行する。自身の熱のこもった企画にチャレンジする「企画担当ゲスト」の初回には、有働由美子、北川景子、児嶋一哉滝沢カレン野口聡一(JAXA 宇宙飛行士)を迎え、ゲスト自身のコンプレックスと対峙する企画から、はたまた宇宙からのチャレンジまで…壮大な2時間 SP を予定している。

有働のやりたい企画は「マツコ・デラックスに私服をイイね!させたい」。news zero などの番組では、スタイリストさんに用意された衣装を着こなす有働だが、私服選びには自信がなく、同じ事務所の先輩であるマツコ・デラックスに一刀両断されてしまう。今回、そんなマツコに「イイね!」と言ってもらえる洋服選びに挑戦。キャスターと言う職業柄、有働が意識しているという洋服選びのモットーや、恋愛エピソードなどを語りながら、洋服を試着。一週間後に、一番気に入った洋服でマツコ・デラックスの楽屋へいざ突撃。果たして、マツコの反応は・・?!

北川のやりたい企画は「出来そうな顔なのに、出来ない」という連続二重跳びに挑戦。近所でも評判の美少女だった北川。昨年は出産も経験し、まさに幸せの絶頂にいる北川にとって、「二重跳びが苦手」という事実は、人には言えないコンプレックスだったとのこと。

今回は、プロの先生に連続二重跳びの極意を学び、最終的にカメラの前で披露するという企画。真剣に挑む北川に待ち受ける、まさかの展開に追いつめられる北川。その結末やいかに?女優・北川の挑戦は必見だ。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ