クロちゃん、衝撃の本音で引かせる「本田翼には手が届かないけど…」


お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、13日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『いいねの森』(毎週水曜 24:15~ ※一部地域除く)に出演し、SNSで見つけた美女を紹介する。

平成ノブシコブシ・吉村崇、渡辺直美、青山テルマがMCを務め、人気芸能人がSNSで何に「いいね」をしているか、そしてなぜ「いいね」したのかを調査していく同番組。

オープニングトークでは、クロちゃんに初めてできた彼女が吉村のファンだったため、クロちゃんは長い間、吉村のことが大嫌いだったと打ち明ける。

そんなクロちゃんが紹介する最初の美女は、「テレビ初登場&SNSフォロワー数急上昇中のショートカット博多美人」。“福岡の本田翼”といわれることも多いとのことで、MC3人も「かわいい!」を連発する。

しかし、彼女とのリモート中継が途切れた途端、クロちゃんは、彼女が事務所を辞めてフリーになったばかりで、今がチャンスだと思って選出したと告白。さらに、「本田翼には手が届かないけど、似ている彼女だったら手が届くかも…」と衝撃の本音を口にし、MC陣はドン引き。嫌悪感丸出しの表情を浮かべる青山に、吉村は「見たことのない顔してる…」と驚く。

クロちゃんはTikTokフォロワー50万人超えの美女も紹介し、ここでも「あざとい女性って、逆にユルいからイケそう…」と彼女への下心を漏らす。その発言がまさかの展開を生むことになり、さらには、思いもよらぬハプニングが勃発する。

収録を終えたクロちゃんは「表に出さなくてもいいようなクロちゃんの一面が出ちゃったような気がしますけど…」と暴走を少し後悔しながらも、「『いいねの森』だからこそだと思うので、みなさんしっかり見てください! それでクロちゃんのことをもっと好きになってくれたら、これ幸い」とアピール。「今回はしっかり新しいスター予備軍を見つけてきました。この企画、見たら絶対に楽しいと思いますよ」と呼びかけた。

翌週20日の放送にもクロちゃんが登場し、美女に告白する。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ