たまにはあなたから!男性が「キスしたい時のサイン」って?

ハウコレ



いつも彼からキスする、というカップルも多いのではないでしょうか。そんな彼もたまにはあなたからキスしてほしいと思っているものです。今回は男性が「キスしたいサイン」4つを紹介していきます!

■無口になる
デート中2人で盛り上がっていたのに急に無口になる瞬間があったら、それはキスしたいと思っているサインです。相手の反応をみてキスするタイミングを考えているうちに無口になってしまうのでしょう。

そんな時はあなたからOKサインを出してあげてください。目を見つめたりしてあげると彼も安心してキスすることができます。

■ほっぺに触れてくる
男性がほっぺに触れるというのは、あなたのことを「愛おしい」と思う気持ちからの行動です。あなたとキスしたいと思っている可能性が高く、あわよくばそのまま引き寄せてキスできたらいいなと思っているでしょう。

いきなりキスをして嫌がられるのが怖いので、ハードルが低いほっぺを触ってあなたの様子を伺っているのです。

■「キスしたい?」と聞いてくる
自分とキスがしたいのか?と聞いてくる男性はなかなかのS気質だと思いますよね。でも、実は自分がキスしたいからそんな質問をして相手の様子を伺っているのです。

そんなときは「何でそんなこと聞くの?」と聞き返し、あなたから彼にチュっとしてみてください。予想外の展開にびっくりしつつもニヤニヤが止まらなくなってしまうでしょう!

■甘えてくる
彼からのボディタッチが多くなったりくっついてきたりと、あなたに甘えてきたら「キスしたいサイン」だと思いましょう。いつもはかっこいい彼がかわいく甘えてくる姿にあなたもギャップ萌えした経験が一度や二度あるのではないでしょうか。母性本能がくすぐられたという人も多いと思います。

ほっぺや髪の毛に優しくキスして彼を癒やしてあげましょう!

あなたもキスしたいと思った時同じサインをだしていたのかもしれませんね。男性の「キスしたいサイン」を見抜いてたまにはあなたからキスしちゃいましょう!

びっくりすると同時に内心とても喜んでいるはずです!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ