「美人確定だわ…」コレだけで「オトナキレイ」完成♡fifth・titivateのオススメアイテムがスゴイ…

liBae


オトナキレイな着こなしを叶えたいなら、fifthやtitivateのアイテムを取り入れてみてはいかがでしょう。
コーデに取り入れるだけで美人スタイルが叶うアイテムが、見つかる可能性大です。
これから、fifthやtitivateのおすすめアイテムをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

(1)オフタートルソフトタッチニット


この投稿をInstagramで見る

honon(@honon120724)がシェアした投稿

リラックスシルエットとやわらかな生地感が、女性らしさを演出するニットはfifthのアイテム。
程よいボリュームのオフタートルが、顔回りをスッキリさせて小顔効果も狙えます。
ソフトタッチの肌ざわりで、優しい着心地も魅力的♡
優しい印象のくすみカラーが揃っているので、どの色を選んでもオトナキレイが叶います。

(2)プチハイドルマンふんわりニット


この投稿をInstagramで見る

honon(@honon120724)がシェアした投稿

fifthのプチハイドルマンふんわりニットは、シンプルなデザインでカジュアルにもキレイめにも着こなせます。
程よい高さのハイネックがポイント。
リラックスムードあるドルマンスリーブのおかげで、着るだけで魅力的なシルエットを演出できます。
名前にある通りふんわりとした肌触りで、優しい着心地とやわらかな雰囲気を楽しむことも可能です。

(3)スリットデザインニット


この投稿をInstagramで見る

honon(@honon120724)がシェアした投稿

大胆に入ったスリットがポイントのニットは、titivateのアイテム。
スリットとローゲージデザインが、さり気なく抜け感を演出します。
オーバーシルエットとボリューミーなスリーブで、今風の着こなしと体型カバーが同時に叶えられるのが嬉しいポイント。
スリットデザインニットをコーデに取り入れれば、いつものレイヤードスタイルを格上げできますよ。

(4)Vネックイレヘムニットワンピース


この投稿をInstagramで見る

honon(@honon120724)がシェアした投稿

fifthのVネックイレヘムデザインニットワンピースは、着るだけで女性らしさを演出できるアイテム。
深めのVネックとイレヘムデザインが、オトナキレイを漂わせます。
付属のリボンベルトで、ウエストマークすれば着こなしにメリハリを出すことが可能。
自然とバランスの取れた着こなしが叶います。
スカートやボトムと合わせて、お好みのレイヤードスタイルを楽しんでみてはいかがでしょう。

着るだけでオトナキレイが完成するアイテムは、fifth・titivateで♡
優れたデザイン性で、コーデに女性らしさと大人っぽさを演出できますよ。
fifthやtitivateのアイテムで、大人かわいいおしゃれを楽しんでくださいね。
(liBae編集部)
2021年1月12日現在
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ