ドキドキが聞こえちゃうかも…彼女が興奮する「ハグテク」4選

恋愛jp


恋人たちの大切なスキンシップがハグ。
ハグで女性をドキドキさせられたら、彼女ともっと親密になれるはずですよ。

今回は、彼女が興奮するハグテクを4つご紹介します。

(1)不意打ちのハグ


不意打ちのハグは、女性をドキドキさせます。

男性の気持ちの高まりを感じるため、求められてることが伝わって興奮してしまうのです。
突然のハグで女性の心を掴みましょう。

(2)後ろからのハグ


正面からのハグもいいですが、後ろからのハグにドキドキするという女性は多いもの。
後ろからのハグは包み込まれているようで女性に安心感を与えますが、顔が見えないのでドキドキさせる効果があります。

後ろからハグして耳元で囁いたり、キスしたりすれば、彼女は興奮すること間違いなし。

(3)ギュッと力をこめたハグ


ギュッと力をこめたハグは本命限定のハグなので、女性を興奮させます。
体が密着するので、彼女の胸のドキドキが聞こえてしまうかも?

力を込めたハグは、フワッとしたハグよりも情熱的で、そのままキス……ということになりそうですね。
想いのこもった力強いハグをすれば、彼女はメロメロになってしまいますよ。

(4)人目を気にせずハグ


人前でのハグに恥ずかしさを感じる人もいるでしょうが、たまには情熱的に人目を気にせずハグしてみてはいかがでしょうか。

たとえばデートの別れ際、駅の改札でハグを。
人前でのキスよりはハードルが低いですが、あふれる想いが彼女につたわるはずです。

普段は人前でハグしない男性が、人目を気にせずハグしてくれたら女性は興奮せずにはいられません。

女性が興奮するハグテクを4つご紹介しました。
ハグでドキドキさせられたら、彼女はデートのたびにあなたのハグが楽しみになるはずです。

タイミングを見計らい、素敵なハグで彼女を喜ばせましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ