あかんキュン来たッ♡カレに仕掛ける「不意打ちキュンテク」4選

ハウコレ

男性もときめきが少ないと新しい刺激を求めたくなってしまうもの。キスやハグを人前でするのは恥ずかしいですが、他にも男性をキュンキュンさせる方法はたくさんあります。今回は彼に試したい、不意打ちキュンキュンテクニックをご紹介します。

■いきなりバックハグ
自分から甘えるのが恥ずかしいという人は、バックハグをしてみては?お互い顔が見えないので恥ずかしくてもしやすいですし、男性も顔が見えないのでどんな表情をしているのか想像しドキドキしてしまうのだとか。男性は後ろから女性に抱きつかれるのが好きという人が多いのです。待ち合わせで彼を見つけたら「お待たせ!」とバックハグをしてみれば、会った瞬間からキュンキュンがとまりません。外でするのが恥ずかしいという人は、家でまったりとテレビを見ているとき、料理をしているときなど、おうちデートでもバックハグのチャンスはたくさんあります。

■お願いするときは疑問形で
彼に何かをお願いするときは、「○○してよ!」と命令するのではなく、疑問形でお願いすると、男性はそのけなげなお願いの仕方にキュンとしてしまうのだとか。「これが欲しいんだけど……ダメかな?」「ここに行きたいんだけど……忙しいよね?」といったように可愛くお願いしてみましょう。

■腕をひっぱる
彼が違う方向に行きそうなときやスマホに夢中になっているときなどに、腕をひっぱる行為はドキドキしてしまうのだとか。目上の人や年上の場合は、腕をひっぱるのは気が引けることもありますよね。そんなときは遠慮気味に服をひっぱるのもありです。

■隣に座っているときに頭を肩に置く
電車で人が少ないとき、テレビを見ているときなど隣にいるときに、急に彼女が肩にぽんっともたれかかってくると、男性はドキドキしてしまうのだとか。眠そうな表情をすると、無防備な姿にキュンとくることも。やりすぎはよくないですが、男性は頼ってほしいと思っています。たまには彼に素直に甘えてキュンキュンさせてみては?(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ