男に優しい女性の星座ランキング(12~9位)

恋愛jp


男女問わず、周囲に親切な人は素敵ですよね。
しかし対象が異性となると、モテ度に関係してくるので気になることでしょう。

今回は、男に優しい女性の星座12位~9位をご紹介します。
異性への優しさという点では物足りないけれど、実は同性には優しいタイプかも知れませんね。

12位 やぎ座


常識人のやぎ座は、異性に対してもつつしみ深い態度を取ることでしょう。

複数に対して思わせぶりな態度をして、男心をかき乱すことを好みません。
たとえ異性に囲まれてチヤホヤされても、調子に乗らないしっかり者です。

しかし、好きな相手にはさりげない優しさで接するので、本命からは愛されそうですね。
異性からの受けの良さはやや弱めですが、本当に好かれたい人からは大事にされますよ。

11位 おひつじ座


真っ直ぐな心の持ち主であるおひつじ座は、好きな人には積極的にアプローチします。
しかし全員から好かれたいとまでは思わないので、苦手な異性には素っ気ないでしょう。

好きな人は好き、嫌いな人はご自由に、そんなブレない姿勢が周囲に信頼されます。
言葉もストレートで、お節介度も低めですが、ハートは熱い人です。

好きな男性にだけは優しい、そんなカッコ良さが光りますね。

10位 みずがめ座


友情と個性を大事にするみずがめ座女性は、男性だからと言って態度を変えることはありません。
男女どちらも平等に、思いやりのある態度を取ることでしょう。

好意を持った人には親しみを込めて接します。
しかし、好きでもない異性に誤解を与えるつもりはありません。
好きな人とそれ以外とでは、仲良くしつつもきちんと線引きをします。

異性たちに対して程よい距離感を取れる人です。

9位 かに座


感情が豊かなかに座女性は、安心できる異性に対しては優しいことでしょう。
しかし初対面やあまり知らない異性ではなく、ある程度気心が知れた相手にのみ、とやや限定的です。

心許した異性には頼ったり頼られたり、甘えたり甘えられたりという風に、距離感が近めになります。
そうしてしまうのは、寂しがり屋だからです。

相手のために心配りをするので、一緒にいる異性は居心地が非常にいいことでしょう。

いかがでしたか。
優しさを演出し過ぎないのは、多くの異性より身近な人を大事にしたいのかも知れませんね。
そんなピュアさもまた魅力でしょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ