なんか暑くなってきたね…女性が「ムラっとした時に言うセリフ」とは

恋愛jp


男性は、彼女と一緒にいてムラついたら行動で示すから分かりやすいですよね。
密着する気マンマンで触れたら、女性から「止めて!」って制されガッカリすることも。

女性がムラッとしたときに言うセリフを知っていたら、きっと受け入れてもらえますよ。

(1)一緒にお酒飲もうよ!


女性のほうから「一緒にお酒を飲もうよ!」って誘われることがありますよね。
もしかしたら、女性はその瞬間ムラついていてお酒の力を借りようとしているのかも。

甘えたいけど理性があって、素直になれないものですからね。
一緒にお酒を飲んで、あなたのこともムラムラさせもっと密着したいって企んでいる可能性があります。

(2)下ネタへの抵抗がなくなる


いつもは下ネタを話すと冷めた目で見られるのに、女性が楽しそうに下ネタを話している。
珍しく下ネタに乗っかってくれる女性に興奮してしまいますよね。

女性が下ネタを話すことで、さらにあなたも彼女も興奮が高まります。
女性はムラムラしてあなたに触れて欲しくなっているかもしれません。

(3)暑くなってきちゃった


女性がムラッとしてくると、体が火照ってきます。
だから「暑くなってきちゃった!」と言って、薄着になるでしょう。

これは「エッチな気分になってきたから、押し倒してもOKよ♡」のサイン。
胸の谷間が見えるようにかがむなど、彼女の誘惑に耐えるのが大変かもしれませんね。

我慢せずに女性の誘惑にのってガバッと押し倒しちゃってください。

(4)2人きりになれるところに行こう……


「2人きりになれるところに行こう!」って女性から言われるのはムラッとしているから。
ホテルや1人暮らしのアパートなど、2人きりになれる場所がいいです。

カラオケも2人きりにはなれるけど、完全ではありません。
この言葉には2人でイチャイチャしたい気持ちが隠れているかもしれないのです。

もしかしたらエッチできるチャンスかもしれないので、完全に2人になれるところに向かいましょう。

「ムラムラしてきちゃった!」って言ってくれたら分かりやすいのに……。
そう思うかもしれませんが、女性だって一生懸命ムラムラを伝えているのです。

なので、女性の精一杯のムラムラアピールに気づいてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ