ワガママな所も好き♡カレに「尽くされる女性」になる方法

恋愛jp


彼から尽くしてもらえるような、魅力ある女性に憧れますよね。
とくに大切な人ができると、ついつい尽くしてしまう女性は気をつけなければ!

そこで今回紹介するのは、彼に尽くされる女性になる方法についてです。

(1)気持ちを込めてありがとう!を伝える


誰だって、相手に親切にしたときに反応がなかったら寂しいものです。
別に感謝されるためにしているわけではないけど、もう優しくしたくないという気持ちになりますよね。

尽くされる女性は、「ありがとう!」を気持ちを込めて相手に伝えています。
なので男性は、さらに彼女の役に立ちたい!尽くしたい!と思うようになるのです。

(2)干渉しすぎない


彼のことが好きだと、どこで何をしているか気になるし、干渉してしまいますよね。
でも好きだからって干渉しすぎていると、男性は距離をとりたくなってしまうのです。

尽くされる女性になるには、彼の方から追いかけてもらえるような女性になること。
干渉や束縛で彼を縛るのは止めて、適度に放置することで逆に追われるようになりますよ。

(3)デートでは楽しいと分かるリアクションを!


彼とデートをするときは、相手に楽しいんだな!と分かるリアクションをしましょう。
つまらなそうにしていると、男性もデートが楽しめません。

すっごく楽しそうにすると、また連れて行ってあげたいって思ってもらえます。
それに、彼の中であなたと一緒に行きたい候補がどんどん増えていくのです。

(4)何度も好きだよ!と言わない


彼のことが好きだと、「好きだよ!」って何度でも伝えたくなりますよね。
でも、たまに言うからこそ相手はグッときたり、ドキッとしたりするのです。

それに、もっと愛されたいと思うから尽くしてくれるのです。
「好きだよ!」と言われることに慣れてしまうと、尽くしたい気持ちも弱まりますよ。

干渉しすぎたり好きって言いすぎたり……彼のことが大好きだからこそしてしまうことってあります。
でも尽くされたいなら、そんな行動や言動は逆効果になると覚えておきましょう。

そして尽くしてばかりだった女性を卒業し、彼から尽くされる女性になってくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ