ANTENA、ビートとギターソロがANTENAらしい新曲「花空」配信スタート、新グッズの発売も開始

SPICE


ANTENAが、1月13日(水)0時に新曲「花空」を配信することが発表された。

本楽曲は、渡辺諒(Vo)の柔らかくも訴えかけてくるグッドメロディ、澄んだ空気感、キラキラとした音色とたたみかけるように彩るビートとギターソロが、ANTENAらしい楽曲となっている。なお、ミュージックビデオの制作も進んでいるとのこと。

そして、本日21時より新グッズの発売も開始された。詳しくは公式サイトをチェックしよう。

●ANTENA 渡辺諒(Vo)コメント●


「再会」をテーマに書き始めているうちに、再会のための一時の「別れ」が、自分の中で大きくなっていった不思議な心情変化があった楽曲です。周囲や環境の変化に自分の心が引っ張られてしまうことがよくあるけど、心痛めてもわがままに自分本位に、流れに身を任せていれば一度別れた道でもいつかまた一つの道になっていくのだと思います。
ANTENAとしては久しぶりにギターソロやエイトビートなどのバンドサウンド箇所があったりとわがままに楽しませてもらっています。
みんなの毎日を過ごした先で、再会を願っています。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ