『リュウソウジャー』コウとナダのソウルを一つにしたセットリングが登場


『騎士竜戦隊リュウソウジャー』より、コウとナダをモチーフにしたセットリングが登場。「騎士竜戦隊リュウソウジャー コウ&ナダ セットリング」(11,000円/税込)として、プレミアムバンダイで予約受付がスタートしている。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』は、2019年3月から2020年3月まで、テレビ朝日系にて全48話が放送されたスーパー戦隊シリーズ第43作。古来より人々を守る使命を帯びた「リュウソウ族」の末裔たちと凶悪な戦闘民族ドルイドンとの激闘を描いた。

中でも、コウの捨て身の救出作戦でガイソーグの怨念からナダがついに解放される第32話「憎悪の雨が止む時」と、かけがえのない仲間たちを救うため、ナダがリュウソウジャー7人目の仲間として命を懸けた戦いを行う第33話「新たなる刺客」は、観る者の心に重くのしかかる見ごたえ十分なドラマが描かれ、『リュウソウジャー』全体の中でも特に忘れられないエピソードとなった。

「騎士竜戦隊リュウソウジャー コウ&ナダ セットリング」は、コウとナダのソウルを一つにしたシルバー925製セットリングとなっている。

(C)2019 テレビ朝日・東映AG・東映

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ