【コストコ】最高っす!マニア大絶賛の逸材商品3選とは?

恋愛jp


コスパ最強の食材をゲットするなら、やっぱりコストコのチェックは欠かせませんよね。
コストコにはマニアも大絶賛するような逸材がめちゃくちゃ多いんです。

そこで今回は、マニアも絶賛する人気の逸材商品を3つピックアップしていきます!

(1)小籠包


この投稿をInstagramで見る

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝(@apii_costco)がシェアした投稿

中華の味を堪能したいときにはやっぱり欠かせない逸品、コストコの小籠包になります!
998円のお値段ですが25個も入っていてかなりお買い得感があるのがポイント。

やっぱりコスパのよさは最強クラスですね。
蒸すだけでおいしく食べられる冷凍食品なので、ストックしておくのにもぴったりです。

豚肉や鶏肉は国産のものなので安心して食べられるのもめちゃくちゃ嬉しいですね!

(2)ティラミス


この投稿をInstagramで見る

行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

こちらはコストコでめちゃくちゃ人気の6個入りのティラミスです。
1098円という安さで6個入りなのでこちらもお得感は十分ですね。

タイミングによってはさらにセールでさらに安くなることもあるのだとか。
ほどよくアルコールも入っていて大人の雰囲気たっぷりのデザートで最高ですね。

ちなみにガラス容器は再利用できるので、そういった意味でもコスパはめちゃくちゃいいです!

(3)スイートロンガニーサソーセージ


この投稿をInstagramで見る

行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

こちらはSNSなどで「絶品!」と話題の商品、スイートロンガニーサソーセージ。
甘い味が特徴的なソーセージで、意外と癖になると話題になっているんです。

通常のソーセージより甘みを強く感じられるので、とくにお子さんにはぴったりかも。
そしてコスパのよさもやはり魅力的になっています。

合計で24本入って768円のお値段なので、なんと1本あたり32円でいただけちゃいますよ!
積極的にリピしたい食材の一つになりそうですね。

コストコで買える人気の逸材商品は、どれも本当に逸材と言えるくらい味もコスパも最強なんです。
まさにドハマりすること間違いなしの商品……と言っても過言ではないでしょう。

きっと夢中になるはずなので、ぜひその魅力を一度は確かめてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月7日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ