もう離してやらない!彼を胸キュンさせる「ハグ中の仕草」とは

恋愛jp


ハグ中の仕草にドキッとして、彼女のことを「好きすぎる……!」と改めて実感する男性は多いです。
可愛いハグ中の仕草はそんな彼の幸せ感を高めるうえでも効果的なもの。

そこで今回は、彼を胸キュンさせるハグ中の仕草をたっぷりご紹介していきます♡

(1)ハグ中にさらにギュッと抱きしめる


ハグ中の仕草として効果的なのは、さらにギュッと彼を抱きしめること。
彼にされるがままハグをするだけでは、なんとなく受け身な感じもあってつまらないですよね。

ですがそんなとき、彼女の方から可愛くギュッとさらに抱きしめてきたら、彼はもうドキドキです。
たっぷりと愛情が感じられ、それだけで「彼女大好き……♡」と思えるでしょう。

(2)ハグ中に「大好き」と伝える


ハグ中には、自分から積極的に「大好き」と伝えていくのも素敵ですね。
彼女からの愛情がしっかりと伝わってきて、彼は思わずニマニマしてしまいます。

ハグするときにいつもそんなふうに愛情表現をしてくれれば、彼にとってハグは最高に楽しみな時間になりますね。

(3)背中をなでなで……


ハグ中の仕草を可愛く魅力的にするなら、ハグしている間に彼の背中を軽くなでるのが素敵ですね。
疲れた彼を癒すように優しくさすれば、彼もたっぷり癒しを感じられてうっとりしてしまうもの。

もっと彼女とラブラブな時間を過ごしたい……!と思い、もっと彼女の魅力に夢中になります。

(4)ストレートに「幸せだね」と伝えて幸せ感アップ


ハグするときは、ストレートに「幸せだね」と伝えるのも効果的。
彼女からそんな素直な一言が聞ければ、彼の中でも幸せな気持ちはよりアップするもの。

「俺も幸せすぎてたまらん!」と思い、どんな男性もメロメロになってしまうことは間違いなしです。

ハグ中の仕草で彼をメロメロにすれば、いつもするハグはもっともっと素敵な時間になります。
二人のラブラブ度を上げるのにも役立つことは間違いなしですね。

ぜひハグ中の仕草で彼を虜にして、もっと素敵な関係を作っていきましょう♡

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ