北村匠海、“バブみが強い”オフショットにネット歓喜「可愛いの暴力ですか」

クランクイン!

 1月21日より放送される高畑充希主演ドラマ『にじいろカルテ』(テレビ朝日系/毎週木曜21時)の公式インスタグラムが10日、北村匠海のキュートなオフショットを公開。そのかわいらしい笑顔に、ファンからは大きな反響が集まっている。

本作は、ある“秘密”を抱えて、山深い虹ノ村にぽつんとたたずむ診療所にやってきたぽんこつドクター・紅野真空(高畑)が、そこで出会ったツナギでグラサン姿のヘンテコ外科医・浅黄朔(井浦新)、前髪ぱっつんのキレキャラ看護師・蒼山太陽(北村匠海)とシェアハウスをしながら、個性豊かな村人たちと触れ合い、時に泣き、けんかしながらも、熱く命と向き合って成長する姿を描く物語。北村演じる蒼山太陽は優秀な仕事ぶりを見せるほか、真面目で面倒見が良く家事が得意という役どころだ。

公式が「のどかなロケ地でオフショットをぱしゃり」と投稿したのは、北村がブランコにのり満面の笑みを見せるオフショット。「この太陽くん、バブみが強い…」というコメントの通り、まるで子どものような純粋さが見え隠れする1枚だ。

続いて「21日からは、いろんな表情の太陽くんが見られますよ」とアピールした公式に対し、コメント欄には「可愛過ぎるだろお」「まさに太陽の様な笑顔」「可愛いの暴力ですか」といった歓声が多数寄せられている。

引用:ドラマ『にじいろカルテ』公式インスタグラム(@nijiirokarte)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ