“眉なし坊主”に始まり…とにかく明るい安村、2020年の「髪型の変遷」が凄かった


12月31日(木)、とにかく明るい安村がInstagramを更新。2020年の髪型の変遷を振り返ったところ、ファンから爆笑の声が殺到しています。

“眉なしスキンヘッド”に“剃り込み”!?


出典: @t.a.yasumura

安村は「今年も素晴らしい1年でした!」とのコメントを添え、2020年に撮影したと思われる6枚の写真をアップ。自身の髪型の変遷を振り返りました。

1枚目を見てみると、なんといきなり“眉なしスキンヘッド”。そこから徐々に髪の毛が伸びていくものの、大きく剃り込みを入れていたり、中心が剃られていたりと、なかなか全体が生えそろうことはありません。中には、剃った部分に赤ペンで模様が書かれているものまで……。最後の写真ではだいぶ髪の毛が伸びていますが、前髪には短く刈られている部分が見受けられます。

髪型から1年の様子がうかがえる写真の数々に、ファンからは「1年間髪が生え揃っている時期が殆どない笑笑」「かっこいいっすよ!」といった反応が。他にも、「何度も安村さんの笑いには助けられました」「安村さんにいっぱい笑わせてもらいました」など、感謝の声も寄せられていました。

“大物芸人”のモノマネ披露で反響


ファンから「今年は壁でめっちゃ笑わせてもらいました」との声も寄せられている通り、『有吉の壁』(日本テレビ)での活躍も注目を集める安村。以前には、同番組でモノマネを披露し、反響を呼んだこともありました。

安村は「19時から日本テレビ「有吉の壁」だ!観ろコノヤロー!」とのコメントを添え、ビートたけしに扮した写真を投稿。有吉弘行からも高評価を受けたモノマネ姿に、「たけしさんのマネ最高でした!」「ヅラが褒められてましたね」といった声が集まりました。

2020年もファンに笑いを届けた安村。「来年もたくさんのお笑いを期待しています!」といった期待の声も寄せられていました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ