乃木坂46堀未央奈、“衝撃的な黒さ”ビフォーアフター公開「努力の塊」「尊敬」と反響

モデルプレス

【モデルプレス=2021/01/12】乃木坂46の堀未央奈が12日、自身のInstagramを更新。中学2年当時から現在のビフォーアフター動画を公開した。

◆堀未央奈「陸上部時代」からのビフォーアフター公開



堀は、自身のInstagramのフォロワー数が、乃木坂46にちなんだ46万人を達成したことに「ありがとうございます!」と感謝。

TikTok内で流行っている投稿フォーマット「#一般人が本気を出した結果」に乗せて、自身のビフォーアフター動画を公開した。

現在、同グループの中でも特に透明感のある肌の持ち主として支持されている堀。

今回の動画では「日陰で写真を撮ると服しか映らないくらい」肌が焼けていたという「陸上部時代」の中学2年当時の写真から、現在の写真へとテンポよく切り替わる動画となっている。

「美白ケアと日焼け対策」によって透明感のある肌に導いたと明かし「#人は変われる」と、ファンを勇気づける言葉を添えた。

◆堀未央奈の美肌に反響



今回、堀が公開した動画について「努力の塊」「可愛い」「本当に尊敬する」などと、絶賛の声がファンから寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ