田中圭の娘が「ウーバーの人」と呼ぶミュージシャンの友人は…

fumumu




12日放送の『スッキリ』 (日本テレビ系)に、俳優の田中圭さんがVTRで出演。自宅に遊びに来る友人との出来事を明かしました。

■「ウーバーの人」と呼ばれて


今回、田中さんとともにVTRに登場したのは音楽グループ・Sonar Pocketのko-daiさん。実は、2人はかねてから家族ぐるみの付き合いもある仲のいい友人同士。

田中さんが「家にも普通に遊びに来て、そのときに食事をUber Eatsで食いきれないぐらい頼む」とko-daiさんの行動を振り返ります。それらをたくさん注文するため「うちのチビたちが『ウーバーの人』ってずっと呼んでいる」と告白しました。

関連記事:人気ユーチューバー、ウーバーバイトに挑戦 稼いだ金額はまさかの…

■「想像と違う!」と大混乱


続けて、田中さんは「あるとき、こうちゃん(ko-daiさん)がSonar Pocket(のメンバー)だと知らないで、長女がSonar Pocketの曲をめっちゃ聴いているときがあった」と回想します。

そこで「Sonar Pocketのライブを見ていると出てくるわけですよ、ウーバーの人が。すごいじゃないですか。だからすごく変なリアクションをしてたんですよ」と、長女の混乱ぶりを熱弁。

長女は「ウーバーの人なのに、想像と違う!」とあたふたしていたのだとか。

■「ようやくアーティストになりました」


田中さんが「ウーバーの人からSonar Pocketの人になったんで」と言うと、ko-daiさんが「ようやくアーティストになりました」と答え、2人の楽しそうな掛け合いが続きました。

また、田中さんは長女について「(ko-daiさんとその後)会ったときは、ちょっと意識してましたね。『本物だ』って」と語り、“いつも聴いている曲の人”としてko-daiさんをあらためて認識したことを明かしました。

■「ウーバーの人笑った」「家族で仲良しなんだねー」


今回の放送を受け、ネットでは「圭さんのチビちゃんにウーバーの人って呼ばれるko-daiさん」「ウーバーの人笑った」と言ったコメントが寄せられていました。

また、「家族で仲良しなんだねー!」「ほっこり田中家エピソード聞けて嬉しい」「仲良しなお2人の姿に癒されて、今日は嬉しい日になりました」と、仲のよさに癒された視聴者が続出しています。

遊びに来ていた人がミュージシャンだと判明した時の娘さんのリアクション、いつか再現してほしいですね。

・合わせて読みたい→人気VTuber、ウーバーと自分どちらが早いか検証 まさかすぎるオチに

(文/fumumu編集部・汐入実花)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ