ずっと一緒に居よう!カレに「愛され続ける女性」の共通点

恋愛jp


付き合いたてはラブラブだけど、その状態をずっと継続させるって難しいことですよね。
どんな女性でいれば彼から愛され続けるのだろう?と悩む女性は多いはずです。

ずっと一緒にいたい彼がいるあなたは、これから紹介する愛され続ける女性の共通点はおさえておきましょう。

(1)誰とでもすぐに仲良くなれてしまう


誰とでもすぐに仲良くなることができる女性は、ポイントが高いですよ。
人付き合いで彼女に対して気を遣わなくていい、という意味で友達に紹介しやすい。

友達からも「話しやすくてステキな彼女だね!」とよい評価を受け、鼻高々!
彼は多くの友達に見せびらかして、自慢したくもなるでしょう。

その行動が、そのまま愛情に繋がっていくというわけです。

(2)彼ができても安心せず自分を磨き続ける


彼ができるまでは自分を磨いていたのに、できると自分磨きをやめてしまう。
そんなことでは自分の魅力が半減して、彼の気持ちも冷めてしまいますよ。

愛され続ける女性は、もっと愛されたいと思って、さらに自分の魅力を高める努力をします。
だから彼にはいつまでも魅力的な彼女としてうつり、愛され続けるのです。

(3)どんなときでも彼の味方でいる


もちろん、あまりにも彼が間違っている方向に向かおうとしていたら指摘が必要です。
しかし基本的には、どんなときでも彼の味方でいるようにしましょう。

男性は周りに味方がいないと孤独を感じやすいことがあります。
そういうとき、味方になってくれるのが信頼している彼女ってどれほど心強いか……。

そんな存在があるだけで、頑張るエネルギーが湧き出てくるものなのですよ。

(4)いつも前向きでポジティブ


いつも前向きでポジティブな女性は、彼にとって失いたくない存在です。
暗い気持ちになったときも、彼女の存在が明るい気持ちを取り戻させてくれる。

きっと言葉に出さないけど、めちゃくちゃ感謝してくれていますよ。
「いつも一緒にいてくれてありがとう!おかげで日々楽しく過ごせるよ……」ってね♡

愛される女性には、これらの特徴があるのですね。
いつも味方でいてくれ、前向きな彼女がいると、彼は仕事へのモチベーションも上がりそう。

愛され続ける女性になれるし、彼にとってアゲマン的な存在になれることでしょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ