山田孝之、広瀬アリスが実物大の動くガンダムを動かす!ジョージア新TVCM『動かす人』篇


俳優の山田孝之さん、広瀬アリスさんが出演する新TVCM『動かす人』篇が公開されました。

ある玩具メーカーの企画会議 。 リーダーの山田孝之さんは、「 実物大の動くガンダムをつくりましょう!」 と提案します。

チームメンバー や広瀬さんは山田さんの提案に「 ええ!何その無謀な夢!」と驚きます が 、広瀬さんは「ジョージアジャパンクラフトマン」を一口飲み 、「 でも 、それって…面白そう 」と前向きな表情を見せます。

広瀬さんは「正直ガンダムってよく知らないけど 、なぜかワクワクした。これが動いたらみんなびっくりするぞー」と、山田さんやチームと根気よくプロジェクトを進めていきます。

そして迎えた6年後。完成した実物大ガンダムの前で、広瀬さんは「ついに動きましたね 」と感慨深げに言うと、山田さんが「いや、動いたのはガンダムじゃないよ」と静かに語ります。

多くの人たちが実物 大のガンダムを見て喜びの声をあげる姿に目をやり、「動いたのはみんなの心です」と言うと、広瀬さんは充実感あふれる表情で「はい!」と答えます。

「世界は誰かの仕事でできている」とブランドメッセージが流れ、実物大の動くガンダムを背景に、夢に向かってひたむきに働いてきた山田さんや広瀬さん、チームメンバーたちは「ジョージア」を手に持っています。

ラストカットで広瀬さんは山田さんのマネをして「みんなの心です」と言って 、笑顔を見せます。

The post 山田孝之、広瀬アリスが実物大の動くガンダムを動かす!ジョージア新TVCM『動かす人』篇 first appeared on フィールドキャスター.

当記事はフィールドキャスターの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ