思わずニヤける♡男性が「彼女にもらって嬉しいLINE」とは

恋愛jp


彼にLINEするときは、もらって嬉しいLINEになるように心がけたいですね。
そうすれば、2人の仲は今以上にラブラブになるかもしれません。

今回は、男性が彼女にもらって嬉しいLINEを4つご紹介します。

(1)「1番に知らせたかった」


「試験に合格」「転職先が決まった」など、ハッピーなニュースがあれば、まず1番好きな人に伝えたいと思いませんか?
「○○くんに1番に知らせたくって」の一言があれば、彼も嬉しくなるはずです。

一番大切な人って言っているようなものですよね。

(2)デートのお礼


デートの後のお礼LINEも男性を喜ばせます。
「楽しんでくれたかな?」と気になっているはずなので、「今日はすごく楽しかった。ありがとう」とお礼のLINEで安心させましょう。

彼がデートのプランを立ててくれたときは、楽しかったことや、選んでくれたお店が素敵だったことなど、デートの感想を伝えてくださいね。
彼は嬉しくなってスマホを見ながらニヤけているはずです。

きっとすぐにでも次のデートに誘いたくなるでしょう。

(3)デートのお誘い


いつも彼がデートに誘ってくれるのをひたすら待っていませんか?
彼女からのデートの誘いも男性を喜ばせます。

「○○くんと行きたいお店があるの」というように誘えば「あなたと行きたい」ということが伝わって、彼は思わずガッツポーズしているかも?

(4)体調を気遣ってくれる


「最近忙しそうだけど無理しないでね」「風邪っぽかったけど大丈夫?」など、体調を気遣うLINEも彼を喜ばせます。
自分を気遣ってくれる人がいることは嬉しいこと。

彼女が自分を大切に思ってくれていることが伝わり、ジーンと胸が熱くなるでしょう。

もらって嬉しいLINEを送れば、彼はあなたのことをさらに大切にしたくなるはずです。
スマホを見ながらニヤけている姿を想像すると、喜ばせてあげたくなりますね。

ご紹介したようなLINEを送り、彼を喜ばせてあげてください。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ