キスマイ二階堂、ハイテクすぎる自宅のトイレを公開し注目集める

fumumu


ジャニーズ事務所

11日に放送された『10万円でできるかな3時間SP』(テレビ朝日系)で、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんが、自宅のハイテクすぎるトイレを公開しました。

■運気アップのためトイレ掃除を


「年末ジャンボ宝くじを10万円分買ったらいくら当たるか?」という検証を行った今回。

Kis-My-Ft2は何としても宝くじを当てるために、自宅などのプライベートで運気アップ術を行い、その様子をメンバー全員が自撮りで伝えました。

すると二階堂さんは「毎日やってる開運ルーティーン」と題して、自宅のトイレを紹介。「トイレには悪い気が溜まりやすいと聞いたので…」と話し、邪気を取り除くために毎日トイレを掃除していることを明かしました。

関連記事:知らなかった…1人暮らしで初めて知ったちょっとマヌケなエピソード

■ハイテクなトイレに「何これ!?」


トイレの掃除をしている最中、二階堂さんが「実はこの便器、とあるボタンを押すとこんなことになります!」と言いボタンを押すと、トイレの便座が自動で上に上がっていきます。

VTRを観ていた出演者からは「何これ!? 初めて見た」と驚く声が上がる中、二階堂さんは便座の隙間まで掃除ができるという機能をフル活用し、トイレの隅々を綺麗に掃除しました。

■トイレを特定するファン現れる


二階堂さんの家のトイレに、ネット上では「便座上がるって凄すぎない?」「ニカちゃん家のトイレハイテクすぎる」と話題に。

また、このハイテクすぎるトイレに注目が集まったことから、中にはトイレを特定するファンも現れ「ニカちゃんのトイレ特定されてるの笑った」「トイレまでキッチリ特定してくるキス担さんFBI過ぎ」などの声が相次ぎ、ジャニーズアイドルの自宅のトイレを特定するという事態に、多くのファンが爆笑しました。

・合わせて読みたい→意外とじっくり見られてる!? 来客時に気をつけたい3つのお掃除ポイント

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ