「高見え効果抜群♡」ロングブーツを履いて高見え女子を目指そう♡

恋愛jp


寒い時期には足元の暖かいロングブーツの出番も増えると思います。
そんなロングブーツの魅力を十二分に引き出すコーディネートを楽しんでみませんか。

今回は女性必見、高見え効果抜群のロングブーツコーデを3つご紹介します。

(1)ロングブーツ&ライナージャケット


この投稿をInstagramで見る

stkstkstk3105(@stkstkstk3105)がシェアした投稿

ラフでカジュアルなファッションには、ロングブーツとライナージャケットの組み合わせがオススメです。
ボーイッシュな装いは、デートにはもちろん、近場へのお出かけや散策のときにもぴったりです。

ショートやミドル丈のジャケットならば、脚長効果も期待できるコーディネートになります。

(2)ロングブーツ&ロングニットワンピ


この投稿をInstagramで見る

shie(@shiiii0125)がシェアした投稿

男性ウケのいいロングニットワンピースには、ロングブーツをあわせるといいでしょう。
クールな印象のロングブーツならば、ワンピースの女性らしさは存分の活かしつつ、甘すぎないコーディネートになります。

全体のバランスや色味など、メリハリのあるスタイルを楽しみたい時のファッションとしてもオススメです。

(3)ロングブーツ&デニムパンツ


この投稿をInstagramで見る

mei(@mei.5.7.des)がシェアした投稿

クールな装いを楽しみたい時には、ロングブーツとデニムパンツのコーディネートがオススメです。
ざっくりニットなどの柔らかいフォルムや、ワイシャツなどのカッチリしたトップスなど、シーンに合わせたおしゃれが楽しめます。

パンツの裾をブーツインすることでよりでクールな印象になり、また脚長効果にも期待できるでしょう。

ロングブーツを取り入れたおしゃれを楽しみたいときには、ぜひこれら3つのコーディネートを参考にしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月23日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ