菅野美穂、2児の育児語る 庶民的な素顔にスタジオ驚愕

モデルプレス

【モデルプレス=2021/01/12】女優の菅野美穂が、11日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~)に出演。庶民的な素顔を明かした。

◆菅野美穂、2人の育児は「なかなかスゴい」



5歳の男の子と2歳の女の子の母である菅野は、「なかなかスゴいですね。すぐ家が汚くなるし、片付け地獄」と育児の大変さを吐露し、「子どもが寝た後に1人でお酒飲んだりとか、こっそりチョコレート食べたりとか…」とストレス発散方法を明かした。

◆菅野美穂、庶民的な素顔にスタジオ驚愕



そんな菅野は、「歩けない距離だと電動自転車が楽なんですよね」と5km圏内なら前と後ろに子どもを乗せてママチャリで移動することも告白。

スーパーや幼稚園への移動をママチャリでするという菅野に、くりぃむしちゅー・上田晋也が「スーパーとかで『あと15分で半額シールになるから待とうかな』とか、さすがにそんなことはしない?」と質問すると、菅野は「スーパー行って見切り品コーナーの棚は最初にチェックします。欲しいものがあったら嬉しいし、定価だったら買わないけど安くなってるから買って、レシピ調べて作ったりとか…」と庶民的な一面をのぞかせ、スタジオの共演者たちを驚かせた。

さらに、「(半額や値引きのシールを)貼り始めてたら待ちますよ。シール持ってきてるなっていうのがわかったら、もう一周回ってたまたま行って安くなってたら嬉しいね」と共演者たちに同意を求め、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ