九条ねぎ、ピザ食べても痩せる驚異のプロポーションに羨望の眼差し

しらべぇ




大きなまん丸ヒップがトレードマークの人気グラビアアイドル・九条ねぎが11日、自身のツイッターを更新。新年からピザとポップコーンというアメリカンな食生活をしながら、驚くべきプロポーションをファンの前に披露した。

■食べても痩せる生活…でも?


この日、1対1のトークアプリ「talkport」を使ってファンとの交流イベントを楽しんだ九条は、その際に着ていた水着姿の写真をツイッターに掲載。

「ポップコーンとピザ生活してても、毎日自転車乗ってジム行ってたら痩せる」と、お正月からハイカロリーな食生活を送っていたようだが、ボディメイクのための運動は欠かさず行っているためか、むしろ体重は減っていっている様子。

とはいえやはり栄養バランスは大事だと思ったのか「でも今日から食を改める2021」ともつぶやいていた。



関連記事:朝比奈祐未、スケスケすぎる衣装は要修正?  「最高のお尻」「たまんないっす」

■釣られて運動を頑張りたくなる?


このツイートにファンからは「さすがです、でも食事は大事ですからね」「ビタミン不足で肌荒れしないのがうらやましい」「ねぎちゃんは今がベスト!な感じ」「よし、僕も頑張ろう」などのコメントが寄せられていた。

また、磨き上げられた九条のプロポーションに対しても「お尻最高に綺麗です」「良いお尻だな~」「べっぴんナイスバディ」「眩しい肌」と多くの絶賛の声が寄せられている。

■元日からコスプレ姿を披露


他にも九条は元日から、アニメ「タイバン!」の瑠璃垣もみじのコスプレに挑戦し、髪の色や瞳のカラーなど細かい部分まで再現したハイクオリティなコスプレショットを公開。

アニメの公式アカウントにも紹介されたほか、ファンからも「ねぎちゃんかわいい」「制服似合ってる」「コスプレが似合う凄い顔面力だ」と高く評価されていた。



・合わせて読みたい→お尻といえばやはりこの人  九条ねぎが「いいお尻の日」祝う巨尻ショットを公開

(文/しらべぇ編集部・びやじま

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ