俺の自慢の彼女!彼が友人に「紹介したくなる女性」の特徴4つ

恋愛jp


彼の友人に紹介されるのは、一大イベントですよね。
この時間を上手く乗り切るためには、あなたのちょっとした努力が必要かもしれません。

彼の幸せオーラを存分に引き立たせて、自慢の彼女へステップアップしましょう。

(1)清潔感がある


清潔感は、第一印象を華やかに見せるカギとなります。
このポイントをおさえておけば、自慢の彼女の座をあっという間に確立することができるはずです。

ツヤツヤ肌やサラサラヘアを意識したりシワのない服を身に付けたりして、あなたの清潔感をUPさせていきましょう。

(2)社交性がある


社交性がある彼女を自慢とする男性は、とても多いです。
実際に「思わず自慢したくなる」「どこに出しても恥ずかしくない」といった意見が、集中していました。

自ら積極的にコミュニケーションを取ったり柔らかい笑顔を心がけたりして、社交性を高めていきましょう。

(3)言葉遣いが綺麗


言葉遣いが綺麗な彼女も、周囲に紹介したくなるという意見が殺到しています。
誠実な印象が一気に引き立つため、あらゆる面で彼に安心感をもたらすことができるはずです。

紹介された友人側の意見を聞くと、「いい子そうで羨ましい」「話していて楽しかった」というプラスな声が集まっていました。

(4)聞き手にまわるのが得意


彼の友人に紹介される場合は、なるべく聞き手にまわるのがGoodです。
男性に気持ちよく会話をしてもらうことに努めれば、気遣い上手な一面や器の大きい印象を与えることができます。

聞き手にまわるときはリアクションを大きく取ったり共感を意識したりして、相手により話しやすい空間を提供してあげましょう。

彼の友人に紹介されたら、嬉しい気持ちになりますよね。
しかし、そのことに浮足立ってその場に顔を出すだけでは、楽しい空間を作ることが難しくなってしまいます。

あなたのプラスとなる一面を存分に引き立てて、彼が胸を張って誇れる自慢の彼女を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ