1月前半「恋愛運がいい星座」ランキング【TOP4】

恋愛jp


では、いよいよ堂々の1月前半恋愛運がいい星座の4位から1位をご紹介します。

心ときめく出会いや、愛する人とのかけがえのない時間が手に入りそうな、今期絶好調の星座はこちらです。
幸運の波に乗って、最高のときめきを味わって下さいね。

4位 やぎ座


雪が溶けるほどの熱い極上のラブが味わえることでしょう。
恋人がいる人は、二人きりの時間やお出かけで愛を深めるのもいいですね。

恋人募集中の人は、ワンランク上の素敵な人を得られそうな暗示です。
チャンスが来たらすぐに乗ってみるといいかもしれませんね。
憧れの人と相思相愛のチャンスが、なんてこともありえそうです。

モテを体験したい人は、自分の魅せ方を研究するといいでしょう。

3位 さそり座


陽気なムードただよう、穏やかな恋模様です。
雷が落ちるような激しい恋ではないけれど、日だまりのような幸せな形の恋が手に入ることでしょう。

恋人がいる人は、趣味や遊びを共有してみるとさらに絆が深まりそうです。
気になる人がいる人は、向こうから話しかけてくるかもしれません。
恋の成就のために、応援してくれそうな味方を作っておくと良いですよ。

SNS運がアップするので、ネットを活用してみるのもいいかもしれませんね。

2位 おとめ座


望み通りのシチュエーションが叶う、大吉のラブ運です。

恋人募集中の人は出会いに恵まれることでしょう。
気になる人がいる人は、相手に強い印象を与えることに成功しそうです。

恋人がいる人は、相手と一緒にスポーツなどで体を動かすこと、映画などで感動や爆笑するような心を動かすことをするといいでしょう。

二人の時間を共有することで、運命の糸がよりバラ色に染められるかもしれませんね。

1位 おうし座


愛のキューピッドが、あなたに祝福を授けることでしょう。
映画やドラマのような華やかモードの恋を演じられそうです。
順調すぎて少し怖いくらい、恋が思い通りに進むことでしょう。

恋人がいる人は、二人で何かに取り組んでみるといいですよ。
恋人募集中の人は様々なタイプの異性が近寄ってくる暗示があるので、色々な恋を楽しんでみるのも面白いかもしれませんね。

いかがでしたか。
モテ過ぎて困る、なんて恋の展開になってみたいものですね。

今冬最高の愛の物語を叶えて下さいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ