愛しくてたまらないんですッ♡男がホレてる女性にする「本命サイン」

ハウコレ



片思い中の彼が取る行動、ドキドキしてしまうことがあるけど期待してもいいの…?それはもしかしたら、彼があなたに出している「本命だけにするサイン」かもしれません!男性が惚れている女性にする「本命サイン」を4つご紹介します。

■「かわいい」と褒める
行動や見た目などに対して「かわいい」と褒めてくれるのはド直球の「本命サイン」!女性への好きがあふれ出してしまっていますね。ちなみに誉め言葉へのリアクションでNGなのは謙遜と否定です。「そんなことないよ!」ではなく素直に「本当?嬉しい」と受け止めた方がかわいい♡

■他の人と態度が違う
惚れている女性と他の人との態度が違うのも「本命サイン」と捉えていいですね。好きな女性に対しては特別扱いしてしまうものなんです!また、他の男性との会話が気になってしまうのも特徴。「〇〇と仲いいよね」「なに話してたの?」なんて言われたらヤキモチ焼いてる?と思ってOKです♡

■距離が近い
好きな人にできるだけ近づきたいのは男性も女性も同じ。本命の女性を近くに感じたくて、どうしても話す距離が近くなってしまうんですよね。とくに車や電車に一緒に乗っている時などはぴったり体を密着させてくれるかも!ふとした時に肩や頭に触れるさりげないボディタッチも、もちろん惚れている女性にだけ。接近戦に備えてお肌のケアも抜かりなく!

■体調や予定を気にしてくれる
体のことを気遣ったメッセージをくれたり、予定を気にしてくれるのは正真正銘の「本命サイン」。いつも惚れている女性のことを想っているからこそできることです♡デートの際に上着をかけてくれるのも本命の女性にしかしない行動。また、気配りのできる男性は大勢の飲み会などでもこっそり「飲み過ぎてない?」「終電大丈夫?」と優しく声をかけてくれたりします。

男性が惚れている女性にする「本命サイン」を4つご紹介しました。どれも好きな男性からされたらキュンキュンが止まりませんね…!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ