本当にあった!浮気男が心底後悔した仕返し大公開【後編】

カナウ


本当にあった!浮気男が心底後悔した仕返し大公開【後編】

浮気性だった彼が心を入れ替えるところを、あなたは想像できますか?
今回お話しするのは、もともと浮気性だった彼と婚約したEさんが、彼の浮気をやめさせることに成功した、とある「仕返し」について。

浮気男が反省なんてありえない?
そう思う方は、ぜひ読んでみてください!

目次

許せない! 婚約後の浮気に仕返し実行!


お互いの両親へのあいさつも済んでいるのに、浮気をするなんて。
信じられない気持ちでいっぱいになったEさんは、彼を懲らしめ、浮気をやめさせなければと強く思いました。
そしてついに、仕返しを決行することに。
まずは、彼の学生時代の友人とのグループLINEへ、またやられたことを投稿。
あっという間に彼の友人はEさんの味方です。
「あいつをこらしめる会をやろう」
「プロポーズ後の浮気は不倫だ」
と、そろいも揃ってノリ気でした。

彼の友人を巻き込んで浮気を後悔させよう!


そして、懐かしのメンバーが集まっての食事に呼ばれたEさんの彼氏。
これから自分がどんな目に遭うかなんて想像もしないまま登場。和やかに食事はスタートしました。
多少のお酒も入って本音が出やすくなったところで、
「そういえば」と友人の1人が切り出しました。
「プロポーズしたあとなのに、またやらかしたんだって?」
心当たりのある彼は、一瞬はキョトンとした顔をしましたが、すぐに焦ったような表情へ。
ちょうどこのタイミングで電話の入ったEさんは一度退出。
友人たちはEさんのことを気にせず彼の業を責める準備ができました。
Eさんの婚約者はこれからサンドバッグです。

もう一つ用意していた! 浮気への仕返し手段


Eさんはというと、お店の前で待ち合わせをしていました。
まもなくやってきたのは、彼氏……もとい婚約者のご両親。つまり、Eさんの義両親とも呼べる人です。
お2人にはまだなにも伝えず、一緒に食事でも、と誘っていました。
「実は、彼の大学時代の友人も来ていて。少しショッキングなお話しも飛び出すと思うのですが……」
笑って快諾してくれた義両親と席へ戻ると、彼の顔が真っ白になっていきます。
Eさんは、笑いを堪えるので必死だったと語っていました。

浮気と不倫は許すな! 仕返ししよう


彼と義両親から何度も謝罪され、「もう二度と同じことをしなければいいんです」とその場で誓約書を書かせたそう。
結婚から5年が経ちますが、浮気をする素振りはありません。
むしろ、飲みなどに出かける際には自ら参加メンバー全員の名前を教えてきたり、急なお誘いの場合はもちろん連絡を入れつつ、その場の写真を撮って送ってきたりと、徹底してEさんを安心させる努力を続けているそう。
これが実話だということに驚きですが、浮気をやめさせた方法、参考になりましたか?

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ