生まれ変わってもキミを探し出す!男が「夢中になる女性」の特徴

ハウコレ



気になる彼を追う恋愛も楽しいですが、やはり追われたい女性も多いでしょう。今回は、男が「夢中になる女性」の特徴を4つご紹介します。ポイントを抑えて、彼が手に入れたくてたまらない女性になりましょう!

■清楚なのに色気がある
男性が夢中になるのは、清楚でありながらも色気がある女性です。色気を出すと言っても、下品にはならないよう注意が必要です。あまりにも丈が短いスカートや、露出が多い服装を避けて、女性らしさと上品さを忘れずにアピールしましょう。透ける素材やレースなどで、セクシーさを演出するとよいですね。

■予定が多く忙しくしている
いつ誘っても都合が合うような女性は、暇な印象を与えてしまい、実はモテないことが多いです。なかなか予定が合わないほど忙しく、日々が充実している女性ほど、男性は夢中になります。男性から「何がなんでも予定を合わせたい!」と思われるように、仕事や趣味の時間を充実させましょう。

■会話に深みがある
男性は、自分の話を笑顔で優しく聞いてくれる女性が好きです。ただし、それだけで相手に夢中になることはありません。質問をしてくれたり、自分なりの意見を伝えてくれたりと、会話に深みがあると感じて初めて、女性のことを手に入れたいと思うのです。

■男性に媚びずクールである
甘え上手で可愛らしい雰囲気の女性も男性から人気があります。しかし、それ以上にモテるのが、男性に媚びることなく、クールに振る舞っている女性です。クールな女性が、自分の前だけで見せる女らしさや可愛らしさに、男性はグッときます。女性のギャップを見たいがために、男性は夢中になって追いかけるのです。今回は、男が「夢中になる女性」の特徴を4つご紹介しました。ぜひ参考にして、これまでの行動を振り返ってみてください。そして、気になる彼に夢中になってもらい、素敵な恋をしてくださいね!(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ