プチプラコーデを真似するなら♪【WAER】陽さんの着こなしをチェックしてみよう!

folk

WEARで見つけた陽さん


大人っぽく抜け感もある陽さんのコーデは、とってもおしゃれなのにプチプラブランドのアイテムを使ったものがたくさんあります。

今回は陽さんのコーデの中から、おしゃれなプチプラコーデを厳選しました。同じアイテムを使った着こなしもあるので着回し術の勉強にもなりますね♪さっそくチェックしてみてください。

プチプラ大人女性コーデ集

GUパンツ


陽さん1

https://wear.jp/

シンプルなブラックパンツはスキニーシルエットで、もたつく冬コーデもすっきりとまとめてくれます。

ビッグシルエットなトップスと相性がよく、だぼっとしたアウターもブラックパンツのおかげで着膨れすることなく着こなすことが出来ますね。

陽さん2

https://wear.jp/

ベージュのビッグシルエットなニットカーディガンを合わせて、ふんわりと優しい印象のあるカジュアルコーデを作りましょう。

小物はラフなスニーカーやバッグで、気軽なご近所コーデとしても重宝してくれる着こなしになります。

陽さん3

https://wear.jp/

キルティングアウターは大人っぽいと可愛いを両立してくれるアイテムです。

ブラックのGUパンツを使って、きりっとスタイリッシュな印象を持たせてショッピングDAYにもぴったりな、アクティブ見えする着こなしを完成させていますね。

上下GU


陽さん4

https://wear.jp/

GUニットにGUパンツを合わせた上下プチプラコーデも、シックなダークトーンでまとめて高見えを目指しています。

インナートップスにはホワイトを合わせてレイヤードすることで簡単なのに、ぐっとおしゃれ度が上がりますね。

陽さん5

https://wear.jp/

GUのノーカラーシャツにベージュ系のパンツを合わせて、きちんとカジュアルコーデを作っています♪

パイピングされたコートは可愛らしい印象もあり、コーデの主役になれるアイテムなのでインナーコーデはプチプラでシンプルにまとめていますね。

GUトップス


陽さん6

https://wear.jp/

フリルネックなトップスは可愛らしさ◎。淡いカラーのパンツで大人キュートなコーデにしています♡

ケーブルニットのカーディガンも可愛らしい印象ですが、ロング丈なのでしっとりと落ち着いた雰囲気にまとめることが出来ますね。

陽さん7

https://wear.jp/

GUのフードパーカーを使って大人カジュアルを叶えて♪ベージュ系のアイテムと一緒なら大人女性らしい優しい印象もあり、コーデに抜け感をプラスしてくれます。

巾着バッグでラフにまとめて、こなれ感もGETしましょう。

陽さん8

https://wear.jp/

ゆったり感のあるニットなので、スカートにインすることできちんと感を上げています。

足元にもブラックをチョイスすればオフィスカジュアルコーデとしても活躍してくれる万能な着こなしになりますね!

陽さん9

https://wear.jp/

上と同じトップスですが、ホワイトシャツにレイヤードすることでおしゃれ上級者さん見えを簡単に叶えています。

ブラックのセンタープレスパンツは、ちょい長めな丈感でエレガントな女性らしさをアピールしましょう。きちんとカジュアルコーデは小物使いも大切です。

陽さん10

https://wear.jp/

ブラックシャツのおかげでコーデがカッコよく決まりますね!ノーカラーなロング丈コートを羽織って、しっとりと落ち着いた印象の着こなしを完成させています。

ダークトーンな小物はカラーを統一することで、まとまりのあるコーデに♪

しまむらパンツ


陽さん11

https://wear.jp/

ゆったりとしたしまむらのパンツを使って休日にもぴったりなリラックスコーデを叶えましょう。

今年も引き続き人気のボアアウターはモコモコと可愛らしい印象ですが、マニッシュなパンツのおかげで甘くなりすぎないおしゃれな着こなしになります。

上下しまむら


陽さん12

https://wear.jp/

先ほどのしまむらパンツに、しまむらのボーダートップスを合わせてとことんプチプラな着こなしを作りましょう。

ルーズなコーデはどこかに引き締め効果をプラスすると◎。左側のコーデは足元に、右側のコーデはアウターで引き締め効果をGETしています。

ユニクロ×GU


陽さん13

https://wear.jp/

ユニクロのこっくりカラートップスにGUパンツを合わせてプチプラカジュアルコーデを作っています。

コーデが野暮ったくならないように、小ぶりながらぐっとコーデを引き締めてくれるブラックのショルダーバッグを合わせています。

しまむらスカート


陽さん14

https://wear.jp/

センターにボタンの並んだロングスカートは大人可愛い印象を簡単に作ってくれます。

トップスをインすることで、足を長く見せる効果もありますね!ブラックのブーツで足元から重厚感をプラスして大人っぽさを上げましょう。

GUブーツ


陽さん15

https://wear.jp/

ちらっと見せるだけで足元から大人度を上げてくれるのは、ブラックのGUブーツです。可愛いケーブルニットワンピもブーツのおかげで甘くなりすぎませんね。

バルーンスリーブなトップスを合わせて大人女性のデートシーンに、ぴったりな着こなしを完成させています。

プチプラなのにとってもおしゃれ!


陽さんのコーデはいかがでしたか?プチプラアイテムを使っていることを忘れてしまうほど、おしゃれな着こなしが満載でしたね。

ぜひこの冬のコーデの参考にして、プチプラな大人女性コーデを楽しんでください♪

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ