島﨑信長、松岡禎丞出演!『7年後のバッドエンド』衝撃ダイジェストPV公開! キャストコメントも到着!

numan


Twitterで連載するインタラクティブコミック『7年後のバッドエンド』のダイジェストPVが公開されました! 島﨑信長さん、松岡禎丞さんによる、迫真の「叫び」をぜひご視聴ください。また、公式キャストコメントも到着しています!

『7年後のバッドエンド』衝撃ダイジェストPV公開!

【衝撃PV】島﨑信長×松岡禎丞『7年後のバッドエンド』

<iframe width="200" height="113" src="https://www.youtube.com/embed/UZZakuiTJqU?feature=oembed" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
via
https://www.youtube.com/watch?v=UZZakuiTJqU&feature=youtu.be
インタラクティブコミック『7年後のバッドエンド』のダイジェストPVが公開されました!
PVでは、メインキャラクターであるハルトとキョウが過酷なバッドエンドに立ち向かう姿が描かれています。

CVを務めるのは、『Free!』七瀬遙役等で知られる島﨑信長さんと、『鬼滅の刃』嘴平伊之助役等で知られる松岡禎丞さん――! ふたりの迫真のセリフ「やめろ!」の真意とは……?

衝撃の30秒間をぜひお見逃しなく!

【ダイジェストPVはこちら】:https://youtu.be/UZZakuiTJqU

出演声優サイン色紙プレゼントRTキャンペーンも開催!


 (226688)
公式Twitter(https://twitter.com/7batsu)では、「ハルト」役の島﨑信長さん、「キョウ」役の松岡禎丞さんの直筆サイン色紙が抽選で、各3名様(合計6名様)に当たるRTキャンペーンを開催中です。

キャンペーン期間:2020年12月24日(木)18:00 ~ 2021年1月27日(水)23:59

ハルト役・島﨑信長さん 公式コメント


 (226691)

▲不二崎悠富役の島﨑信長さん。

 (226693)

▲こちらが、島﨑信長さんが演じる不二崎 悠富(読み:ふじさき はると)。
冷静沈着な第2の大罪児。
相棒であるキョウと、荒廃都市で便利屋を経営していることが明かされています。
――『7年後のバッドエンド』という作品の印象を教えてください。

「インタラクティブコミック」、視聴者参加型のコミックということで、面白い企画だなと思いました。設定もしっかりと作り込まれているので、この世界で彼らが、みんなの選択によってどう生きていくのかが楽しみです。

――ご自身の演じられるキャラクターを最初に見たときの印象をお聞かせください。

一見冷たく硬質的な印象を受けるのですが、その実内面に温かいものや熱いものを秘めている人なのかなと感じました。その印象通りだったのかは、見ていただいてのお楽しみということで!

――本作に登場する「7人の大罪児」は、作中で「兄弟のような絆で結ばれている」と言われるシーンがあります。ご自身も兄弟や家族との印象深いエピソードがあれば、教えてください。

自分の誕生日とかで自分が買ってもらったゲームを先にやられたくないので、弟とお互い自分のゲームを隠しあったりしていました。

――最後に、ダイジェストPVの聴きどころやこだわった点があれば、ぜひお聞かせください。

PV中で、キョウ役の禎丞と一緒に、とある台詞を色んなパターンでたくさん言いました。いい感じに重なっていると思いますので、どうぞお楽しみに!

キョウ役・松岡禎丞さん 公式コメント


 (226696)

▲三井驕役の松岡禎丞さん。

 (226697)

▲こちらが、松岡禎丞さんが演じる三井 驕(読み:みつい きょう)。
明朗快活な第3の大罪児。
誰とでも打ち解けられる明るさの裏に、大きな秘密を抱える人物であることが明かされています。
――『7年後のバッドエンド』という作品の印象を教えてください。

まず最初にスタッフさんからお聞きした、視聴者が未来を決める作品だということが、すごいアプローチの仕方だなと思いましたね!今まで考えつかなかった斬新さと言うか、視聴者も巻き込んで全員で一つの作品を作る……いいじゃないですか!僕こういうの大好きです。

そしてタイトルの『7年後のバッドエンド』、バッドエンドに向かうのか?それともハッピーエンドが隠れているのか?バッドエンドを回避するために動くのか?

様々な可能性が秘められたこのタイトル、僕自身もこの先すごく楽しみです!

――ご自身の演じられるキャラクターを最初に見たときの印象をお聞かせください。

何か裏が必ずある人物だと直感しました。「7年後のバッドエンド」というタイトルからもそれが伝わってきまして、やはり間違っていなかったです。登場人物たち含めてかなり一癖も二癖もあるので。
 人物的には、凄く……軽薄とまではいかないのですが、喋り一つ取っても、本能的に身構えちゃう様な雰囲気を感じます。喋り続けていくと多分感覚が麻痺して、あれ?この人いい人なのかなー?みたいな(笑)

――本作に登場する「7人の大罪児」は、作中で「兄弟のような絆で結ばれている」と言われるシーンがあります。ご自身も兄弟や家族との印象深いエピソードがあれば、教えてください。

僕は四人兄弟の長男なのですけども、昔は兄弟に「兄ちゃん」とかではなく「アンタ」とか「ねえ!」とかしか呼ばれなかったです(笑)。
 今は「兄ちゃん」って言ってくれるので、妙な気持ちです(笑)。
 基本仲の良い兄弟だったとは思います。色々衝突は耐えなかったですけども、自分が破天荒だったので、兄弟の中での反面教師的な。
 妹に一度ソリで跳ねられたのは良い思い出です。

――最後に、ダイジェストPVの聴きどころやこだわった点があれば、ぜひお聞かせください。

このPVにこの世界の情報が詰まっています。皆がこれからどう進みどんな結末を迎えていくのか、期待が高まっていく構成になっています。
 僕も全力で大事に表現していますので、このバッドエンドを皆さんと作っていくために、是非ともお力をお貸しください。
 どうか、宜しくお願い致します!

『7年後のバッドエンド』とは?

『7年後のバッドエンド』は、キャストに声優・島﨑信長さん、松岡禎丞さん、キャラクターデザイン・漫画に七癖みり先生を迎えてサイバードが贈る、Twitterで紡がれるインタラクティブコミックです。

コミック連載開始日は、2021年1月20日(水)に決定しています!
 (226704)

▲『7年後のバッドエンド』の登場キャラクター8名
【CAST】
ハルト役:島﨑信長
キョウ役:松岡禎丞

【STAFF】
キャラクターデザイン・漫画:七癖みり
企画・原案:Project7罰 from CYBIRD

【関連アカウント】
Twitter & Instagram:@7batsu

【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCsp33AgxWjnSodx9-ZDyAEQ

(C)CYBIRD
詳しい作品&キャラクター紹介については、コチラ!

詳しい作品&キャラクター紹介については、コチラ!

【公式】『7年後のバッドエンド』情報まとめ|numan

当記事はnumanの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ