バイきんぐ・小峠、最近ハマっている野菜を告白 「ついに禁断の果実に手出した」

しらべぇ




11日に放送された『ヒルナンデス! 』(日本テレビ系)で、バイきんぐ・小峠英二が最近ハマっている野菜を明かした。

■リュックには「おにぎりとおかず」


番組では、ゆにばーす・はらを大変身させるべく、藤田ニコルがViVi風コーデを選ぶことに。そんな中、最近女性の間で小さいバッグが流行っていることが話題に出ると、小峠は、普段リュックサックを背負っているというはらに「リュック何が入ってるの? 」と質問した。

はらは「食べ物です。おにぎりと、おかず2品」と話し、午後2時頃に小腹が空くため持ち歩いていると明かす。対する小峠は、はらに「おにぎりとおかず2品入れて歩いてる女なんかいないよ」とツッコミを入れた。

関連記事:バイきんぐ・小峠英二、ハゲる 「俺まだハゲてんだよ」衝撃告白に騒然

■最近のブームはアボカド


こうして料理の話になると、小峠は「クラシル見てるんだよ、俺」と話し、さらにプレミアム会員であることを告白。そんな小峠は最近アボカドにハマっているらしく、藤田から「アボカドの人じゃん」と呼ばれると「俺はついに禁断の果実、アボカドに手出したんだよ」と語った。

すると藤田は、袖が緑色の服を着ている小峠を見て「腕もアボカド色になってる」とイジる。小峠も腕を上げた姿を鏡で見ながら「なってんじゃねぇか! アボカドに」と自らにツッコミを入れた。

■「アボカドの種に…」


小峠が最近アボカドにハマっていることを明かすと、視聴者からは「小峠が最近アボカドハマってんのツボ」「アボカドおいしいのスゴく分かる」などの声が続出。

また、「腕を上げるとアボカドみたいになる小峠」「小峠、アボカドの種に似てる」と、多くの視聴者の間で「アボカドの種に似ている」と注目を集めた。果たして小峠がアボカドを使ってどんな料理を作るのか、非常に気になるところだ。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』藤田ニコルを救った小峠英二のひと言 「優しい…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ