俺はキミに夢中なんだ!男性に「追われる女性」の特徴4つ

恋愛jp


女性なら、男性を追い回すよりも追われたいと思いますよね。
追われたら愛されてることを実感できて幸せな気分になれるでしょう。

今回は、男性が夢中になる「追われる女性」の特徴をご紹介します。

(1)自立している


追われる女性は恋愛に依存していません。
仕事や趣味、友達づきあいなども大切にしているので、恋愛以外の楽しみもたくさん持っています。

そのような女性は、男性が忙しいときに「寂しい」「会いたい」とLINEしてくることはありません。
自分から追ってこないため、男性は追いたくなるのです。

(2)男に媚びない


追われる女性は無理して男性に好かれようとはしていません。
媚びない女性の方がかえって男性に追われるのです。

なぜなら媚びる女性は彼に気に入られようとして彼が喜ぶことをするため、男性は追う必要がないと思ってしまうのです。
男性に媚びない方が「彼女を手に入れたい」と思われます。

(3)ヒマではない


いつ誘ってもOKしてくれるようなヒマな女性は、男性に追われません。
「予定があるから」といって断る女性の方が男性に追われやすいのです。

せっかく誘ったのに先約があって断られたら、男性はまた誘いたくなります。
一方、いつ誘ってもOKする女性は、いつでも会えるので、追いたいとは思われなくなるのです。

嫌われたくないからといって、先約をキャンセルして彼の誘いに応じていたら、いずれ追われなくなってしまいます。
追われる女性になりたければ、彼に合わせすぎないようにしておきましょう。

(4)ミステリアス


会ってすぐに自分のことを何もかも見せてしまうと、彼はもっと知りたいとは思わなくなります。
自分の全てを見せないことで、ミステリアスな魅力が男性の追いたい気持ちを刺激します。

追われる女性は、自分のことを何でもペラペラと話しません。
そのため男性は「もっと彼女のことを知りたい」と思い、追いかけたくなるのです。

いつも男性を追う立場だと、本当に愛されているのか不安になりますよね。
追われる立場になれば、彼の愛情を実感して穏やかな気持ちで毎日を過ごせます。

追われる女性の特徴から学び、男性が追いたくなるような女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ