瀬戸大也の美人妻、劇団ひとりから騒動追求され夫婦関係をポロリ告白!?

テレビドガッチ

劇団ひとり、日本テレビの水卜麻美アナらがレギュラー出演する『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系、毎週火曜22:00~)。1月12日21時から放送される2時間スペシャルに、競泳・瀬戸大也の美人妻・馬淵優佳が初登場。1週間5000円の節約料理を披露するほか、劇団ひとりの追及に夫婦関係をポロリする一幕も!?

お金がなくても強く、たくましく、幸せに生活している女の子、何かひとつをガマンすれば激安の家賃で暮らせるワケあり物件、お金がなくても幸せに暮らせる生活情報などを紹介していく同番組。

去年は色々なことがあったが、その明るい人柄とキュートな笑顔で、そんな事を微塵も感じさせない馬淵が、劇団ひとり進行のもと「予算5000円で家族4人、一週間分の夕食を作る」企画に挑戦。アスリートの夫を持ち、自らも3年前までは現役の飛び込み選手だった馬淵、とにかく栄養摂取に関わる食への関心は高く、料理の腕には確かな自信が。早速都内にある激安スーパーで食材を調達するも、「鶏ガラスープも自分で作る!」と店頭には並んでいない“鶏ガラ”を特別に購入するほど気合いの入りよう。

普段から夫の体作りには細心の注意を払っているのか、良き妻ぶりが見え隠れする馬淵に、劇団ひとりが思い切って去年の騒動について聞いてみると、馬淵からは夫に対する強烈な言葉が飛び出し……。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ