“ノイジー女優”と言われて落ち着く菅野美穂、大忙しの子育てを語る


女優の菅野美穂が、きょう11日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007』(毎週月曜22:00~)に、約10年ぶりに出演する。

キューティー、ビューティー女優と言われると落ち着かず、“ノイジー女優”と言われたほうが落ち着くと語る菅野は、2児の母となり、毎日大忙しの日々を過ごしているという。その大変な子育ての様子を語るが、娘がごはんに満足すると始めるという衝撃行動とは。

また、忙しいときの癒やしはチョコレートだそう。子どもの前では食べないようにしているが、子育ての合間にどうやって食べているのか。有田哲平も、昨年末の女児誕生について語る。

そんな仕事も子育ても一生懸命な菅野が、意外と難しい子どもを乗せた自転車乗り方のコツを伝授…するはずが、事件勃発。菅野がマッドマックスに見える現象とは…。

企画は、有田も出演するドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』とのコラボ。有田演じる出版社の編集長の腰巾着役を、しゃべくり内オーディションで決定しようというものだ。

候補者は、堀内推薦・原田推薦・福田推薦の計3人。堀内推薦は、リアルいとこ。福田推薦は哀愁漂う芸人。そして原田推薦は…原田のことが大好きなアノ人!? オーディションの進行は菅野が担当。果たして評価を下すのか…。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ