心臓がもたないっ…♡男性がドキドキする女性の「キス待ち動作」って?

lamire


彼とのキス、しっかりと雰囲気づくりまでできていますか?キスをするときはする前の動作も大切♡キス待ちの仕草を工夫することで、彼をキュンとさせることができますよ♡今回はそんなキス待ちの動作をご紹介していきます。

男性がドキドキするキス待ち動作って?


男性がドキドキするキスの動作ってなにがあると思いますか?キスをするとなると、キス中のことばかり考えてしまいがちですが、実はキスをする前からキスは始まっているといっても過言ではありません…!今回はキス前にもドキドキさせるために、ドキドキするキス待ちの動作をご紹介していきますよ♡

ジーッと目を見つめる


キスをする前に彼の目をジーッと見つめることはありますか?もしもないなら試してみて…!これからキスをするというときにかわいい目で見つめられたら、ドキドキしないわけがありません♡このときに少し上目遣いを意識してみるとさらに効果的ですよ♪

くちびるを突き出す


彼にキスをする前は、くちびるを突き出してみるのもおすすめ。突き出すといっても、思いっきり突き出しては男性も引いてしまうので「さりげなく」を意識してみてくださいね。自分とのキスを待ち望んでくれている彼女にドキドキするに違いありません♡

「んー♡」とキスのおねだりをする


彼とキスをする前に、「んー♡」とキスのおねだりをしてみるのも効果的ですよ♡これからキスをしようとしているときに、さらにおねだりされたら心臓のドキドキが止まらなくなっちゃいますよね。不意に彼の方を向いて「んー♡」と誘ってみるのも効果的ですよ。

ゆっくりと目を閉じる


彼とのキス待ちをしているときは、ゆっくりと目を閉じてみるのも効果的。緊張のあまりまぶたがピクピクしてしまうこともあるかもしれません。しかし、そんな姿が逆にかわいいんです♡慣れない仕草でドキドキさせようとしてくれている彼女に、よりドキドキすること間違いなし…!

キスはする前から始まっている♡

じーっと男性を見つめる女性
彼とのキスは、キスをする前からすでに始まっていますよ…!もしも彼をいつもと違う方法でドキドキさせたい!と思っているなら、今回紹介したことを取り入れながら彼とのキスを楽しんでみてくださいね♡

当記事はlamireの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ