暑くなってきちゃったな…女性を「ムラッとさせる方法」4選

恋愛jp


気になる女性や彼女といい感じの雰囲気を作るなら、女性をムラっとさせる方法をマスターすることが大事です!
そんなふうにドキドキ感を演出できれば、次の瞬間には二人の中には特別な空気が流れていること間違いなしでしょう。

そこで今回は、女性をムラっとさせる方法をレクチャーしていきたいと思います♪

(1)触れるときは優しさを意識して


女性をムラっとさせるなら、触れるときは優しさをまず意識していくのが大事です。
いきなり大胆にボディタッチすると、さすがにペース的に女性は警戒するもの。

びっくりしてその瞬間に心の距離を取られてしまう場合も多いです。
そのため少し焦らしなども入れながら、ゆっくりと優しくボディタッチしていくことを意識してみましょう。

(2)より近くで会話をする


女性をムラっとさせるなら、より近くの距離で会話をするのも大事なポイントです。
ぴったりと体と体が触れ合う距離で横に座って会話をすれば、そのシチュエーションだけで女性はドキドキするもの。

いつになく距離近めでドキドキする……と思い、つい女性は意識してしまいます。

(3)「好き」の言葉はストレートに


女性をムラっとさせるには、男性として自分から積極的に愛情表現していくことも大事ですね。
とくに「好き」の言葉はよりストレートに伝えていきましょう。

そんなふうに熱烈な愛情が感じられれば、どんな女性もときめいて仕方がありません。

(4)魅力的なポイントは積極的に褒める


相手の女性には、魅力的だと思うポイントについてどんどん褒め言葉を伝えていくのも必要です。
とくに女性にとって「可愛いね」「おしゃれ」などの褒め言葉はめちゃくちゃ響くもの。

ストレートに褒め言葉をたくさんもらえれば、即行で女性はときめいてしまうものです。

男性として自分でいい感じの雰囲気を作っていくことはとても大事なことです。
そんな雰囲気作りができれば、とても自然な流れで女性とイチャイチャできるのは間違いなしですね。

ぜひ女性をムラっとさせる方法をチェックして、雰囲気作りにつなげていきましょう!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ