そんな煽るなって…♡男がゾクっとくる「悩殺キステク」4つ

恋愛jp


魅力的なキステクで悩殺してくる女性には、どんな男性も思わずゾクゾクっときてしまうもの。
まさに煽り感たっぷりなキスをしてくる彼女のことは、彼はいつもドキドキさせられっぱなしで離したくなくなります。

そこで今回は、男性がゾクっとくる悩殺キステクをチェックしていきたいと思います♪

(1)キス中に首筋や耳元などに手を添える


男性にとってキス中に首筋や耳元などに触れられるのは、たまらない仕草の一つです。
そんなところに手を添えられたらドキドキが止まらない……!と思う男性は多いもの。

普通のソフトキスでも、いつもの数倍ドキドキしてすっかり悩殺されてしまいますね。

(2)キス前にいたずらっぽい笑顔で焦らしてくる


男性にとってゾクっとくるキステクは、焦らしテクです。
とくにちょっと小悪魔な感じを出していたずらっぽく笑い、焦らしてくる彼女の表情にはドキドキなもの。

いつキスしてくるんだろう……というドキドキ感が、気が付けば彼女にメロメロになるポイントですね。
そしていざキスをすれば、最高潮にドキドキしてたまらないものです。

(3)上目遣いでキスのおねだりをする


上目遣いでキスのおねだりをされるのも、男性にとってはかなり高まるポイントです。
彼女の上目遣いなんて可愛い以外の何物でもない!というくらい悩殺されてしまう男性も多いもの。

そんな可愛すぎる表情で「キスして」なんて言われたら、キュンキュン度はまさにMAXですね。

(4)ギュッとハグしながらキス


キスするときに思いきりギュッとハグをして、たっぷり密着度を高めるのも素敵ですね。
そんな幸せでラブラブ感あふれるキスができたら、いつも以上にキスは盛り上がります。

彼も最高にドキドキして、もっとキスしたい……!と貪欲になってしまうでしょう。

男性にとってゾクっとする悩殺キステクも、たまには自分から仕掛けてみたいですよね。
彼女からそんなドキドキなキスをされたら、どんな男性もメロメロになることは間違いなしです。

ぜひキステクは積極的に実践して、もっと彼とのラブラブ度を高めていきましょう♡

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ