朝まで一緒に居たいな…。女性が見せる「誘ってサイン」って?

恋愛jp


女性は「誘ってほしい」と思っているとき、その様子を何らかの仕草でアピールしてくるものです。
今って誘ってOKなのかな……!?と迷ったら、女性が見せる誘ってサインを見極めることが肝心。

そこで今回は、女性が見せる誘ってサインについて解説していきたいと思います!

(1)「帰りたくない」などのストレートな一言を口にする


「帰りたくない」とはっきりアピールしてくる女性も多いです。
基本的に社交辞令的にそんな一言を伝えてくる女性はいないので、これを聞いたらGOサインと思ってよいでしょう。

「ずっと一緒にいたい」「帰りたくない」といった一言はぜひ聞き逃さないようにしましょう!

(2)スキンシップが激しくなる


女性は誘ってサインを自ら出しているときは、自分から積極的にスキンシップしてくることが多いです。
抱きついてきたり、手を握ってきたり……そんな大胆なスキンシップが増えます。

自分から大胆に触れてくるということは、かなり親しみをもってアピールしてきている証拠です。

(3)甘えてくる


女性は誘ってサインを出しているときは、自分から甘えてくることも多いです。
上目遣いで見つめるといった甘え仕草を見せてくることも多いでしょう。

そんな仕草をされたら、ドキドキしてたまらない男性はたくさんいますよね。
わかりやすい甘え仕草を出されたら、そのときこそがチャンスですよ!

(4)終電をこちらから聞いてみても……


女性は誘ってサインを出しているときは、「帰りたくない」と口にはしなくても、そういった意思が見え隠れしています。
例えば終電をこちらから聞いてみてもあいまいな返答しかしなかったり……。

そんな対応が出てきたときは、まさにこちらから積極的に誘うチャンスです!

気になる女性と一緒に飲んでいるときなどは、そのあとさらに誘っていいのか迷いますよね。
そんなときは女性が見せる誘ってサインを見極めることが効果的です。

ぜひ彼女の心理をしっかり読み取って、スムーズに恋を進めていきましょう!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ