これは現実…?女性が憧れる「ハグの仕方」4選

恋愛jp


多くの女性は、ロマンチックな雰囲気で彼にハグされることに理想を抱いているもの。
普通にハグするだけでは、確かにそろそろ飽きも感じられてしまいますよね。

そこで今回は、女性が憧れるハグの仕方について解説していきたいと思います!

(1)人目を気にせず大胆にハグ


女性にとってなんだかんだ憧れなのが、人目を気にしない大胆なハグです。
周りに人がいる屋外でハグされれば、彼の大胆な行動にどんな女性もドキッとするもの。

いつもより彼に男性らしさを感じるのも魅力的なポイントでしょう。
彼女をハグするときは、たまには恥ずかしがらずに人前でハグするのも素敵ですね。

(2)後ろから包み込むように優しくハグ


後ろから包み込むように優しくハグしてもらうのも、女性にとっては憧れのシチュエーションです。
バックハグの包まれている感は、女性にとって安心感が強く癒しにつながります。

彼がいて幸せ……と思い、もっと二人のラブラブ度はアップすること間違いなしでしょう。

(3)ハグ中に「愛してるよ」


ハグ中に「愛してるよ」と愛の言葉を伝えるのも素敵なことですね。
男性ならそれくらいストレートに愛情表現することも、たまには必要なもの。

ハグで密着度が上がる分、愛情表現も彼女にはいつもよちまっすぐに届くはず。
そんなふうにストレートに愛情表現されたら、もうときめいてたまらないよ……と彼女はすっかりメロメロです。

(4)ハグ後に優しくキスしてくれる


ハグするときは、愛情たっぷりな感じでキスもセットの流れにしておくのも大事ですね。
ハグしてお互いの体温を確かめ合ったら、今度は見つめあってからキス。

そんなロマンチックな雰囲気たっぷりでハグ+キスをされたら、どんな女性もときめいてたまらないでしょう。

普通のハグばかりでは、なんだかマンネリ化もしやすく二人のラブラブ度にも影響してきます。
やっぱりハグもいろいろなパターンで楽しめるのが一番ですよね。

ぜひ魅力的なハグをして、大事な彼女にたっぷり愛情表現していきましょう♪

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ