「意外と手軽に手に入る?!」KALDI・コストコで買える”絶品韓国グルメ”とは?!

liBae


流行りの韓国グルメ、実は色々なところで手軽に購入することができるんです。
今回はKALDI・コストコで買える韓国グルメについてご紹介します。
韓国グルメが気になっていた方、ぜひご覧ください!

(1)チャパグリカップ(KALDI)


この投稿をInstagramで見る

エリンギ🌼お家で楽しむ食べ物紹介✍️🍽(@eringi_kaldisuki)がシェアした投稿

見た目はかなり先進的で、まさにB級グルメという感じですが食べてみると意外に美味しい!
控えめな甘辛さが食欲をそそります。
クセになる方も多いのではないでしょうか。
人気映画『パラサイト』で話題にもなった商品です。

(2)ハニーバターミックスナッツ(コストコ)


この投稿をInstagramで見る

\コストコ&業務スーパー大好き主婦/(@yanachannel_since2020)がシェアした投稿

文句なしの美味しさ、ハニーバターミックスナッツです。
はちみつやナッツ好きには間違いなくおススメですし、4種類のナッツを使っている本格的なグルメですので来客に出すのもアリです。
開けた瞬間のハニーローストの香り、ぜひ一度体感ください。

(3)カムジャ麺(KALDI)


つるつる、もちもちの食感が魅力の、じゃがいものラーメンです。
既存のラーメンや他の麺類にはない食感、味なので一度は食べて見てほしいグルメ。
スープもあっさりとしていて、少しの辛さがよいアクセントとなっています。

(4)タッカルビの素(KALDI)


自宅で簡単にチーズタッカルビが作れてしまう優れモノ。
辛さは比較的控えめで、子どもでも食べられるレベルだと思います。
好みによってチーズの量を調整すれば更にマイルドな味わいを楽しむことができます!
本当に簡単に作れるので忙しい日にもおススメですね。

今回はKALDI・コストコで買える韓国グルメについてご紹介しました。
美味しい韓国グルメが手軽に食べられるグルメばかりですので、ぜひお試しください!
(liBae編集部)
2021年1月8日現在
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ