1月前半「恋愛運がいい星座」ランキング(8~5位)

恋愛jp


冬の冷たい風から心を守ってくれる愛が、ちょっぴり欲しくなりますよね。
そんな願いが叶うかもしれない、1月の前半恋愛運がいい8位から5位の星座はこちらです。

平凡な運気かと思いきや意外にも、ドラマティックな展開が待ち受けているようですよ。

8位 ふたご座


恋する気持ちが普段より強くなることでしょう。

恋人募集中の人は、愛を求める心が無意識にモテを引き寄せるかもしれませんね。
遊びの恋も近づいてきますが、モテ期なので本気の愛だけを探すといいですよ。

恋人がいる人は少しすねてみたり、急に可愛く甘えたりして相手の心をかき乱しそうです。
相手はドキドキして、浮気心が吹き飛ぶことでしょう。

髪をかき上げてみたり、香水をつけたりしてセクシーさを演出するといいですよ。

7位 かに座


ハラハラドキドキのドラマティックな恋の展開が待ち受けていることでしょう。

一気に結婚へと向かうカップルもいれば、ケンカするカップルもいるかもしれません。
明日、何が起こるか分からないドキドキがありそうですね。

恋人募集中の人は、気になる異性と目が合ったり、会話が弾んだりすることがあるでしょう。
女優になりきり、恋の駆け引きを楽しむのもいいかもしれませんね。

6位 いて座


のんびり平和な恋模様になりそうです。
しかし、相手任せになりがちで、自分から積極的に愛を仕掛けることをしなくなるかもしれません。

恋人がいる人にとっては幸せムードな時ですが、恋人募集中の人は動きが減るので頑張りが必要になるでしょう。
コスメや服のパワーを借りて、より自分を魅力的に磨き上げるといいですよ。

恋人がいる人は、自分だけでなく相手を楽しませることに頭を使ってみると、より愛されます。

5位 うお座


恋の刺激と嬉しいハプニングがありそうです。

モテ度がアップし、周囲にとって気になる人になることでしょう。
無理に恋を追いかけない姿勢がミステリアスに映り、「もう一度話してみたい」と追いかけられる人になれそうです。

恋人がいる人は、相手の言うことをきちんと受け入れてあげることで信頼されることでしょう。
しっかりしているのに実は可愛く甘える所がある、みたいに意外性があるとさらに魅力度がアップしますよ。

今年はまだ始まったばかりですが、なんだか面白い展開になりそうな予感がしますね。
恋のときめきを味わって、最高の冬にしてみて下さいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ