愛おしすぎる…♡男が恋に落ちる【女性の表情】とは?

恋愛jp


男性が恋に落ちる女性の表情ってどんな表情だと思いますか?
愛おしすぎるんですけど!ってキュンキュン萌えさせたいですよね。

振り向いてほしい男性がいるあなたは、紹介する表情を意識してみてください。

(1)ハジけた笑顔


男性は、女性のハジけた明るい表情に魅力を感じています。
そんな表情を向けてくれる女性が好きな相手だったなら、なおさら独占したい気持ちになるでしょう。

いつも自分にだけその笑顔を向けていてほしいと思っています。
あなたにとって好意のある男性だったなら、自然と特別な笑顔を向けているかもしれませんよ。

(2)お酒が入って色っぽい


だんだんお酒に酔ってくると、女性はとても色っぽい雰囲気になっていきます。
頬は赤くなって目がうっとりとしていく。

そんな隙ができた女性を見た男性は、可愛いなあって悶々としちゃいます。
彼氏という特別な間柄になって、「俺以外にそんな顔見せるなよ!」って言いたくなるのです。

(3)無防備な寝顔


長距離ドライブをしているときに、「座席倒して寝てもいいよ!」と男性は提案します。
横で寝るということは、それだけ男性に対して安心しているということですよね。

その寝顔が特別すぎて、他の男性には見せてほしくないと思うでしょう。
男性の中で「彼女になってほしい!」という気持ちがさらに膨らむ瞬間です。

(4)たまには子どもっぽくふてくされてみる


男性からからかわれると、「そんなこと言わないで!」って笑って返しているあなた。
たまには子どもっぽくふてくされてみてはいかがですか?

「いつもふざけてさ……私のこと嫌いなの?」って拗ねてちょっと怒ってみる。
焦って言い訳をするのか、ニヤニヤするのか……男性の反応が楽しみですね。

女性の意外な表情で男性は恋に落ちるほど萌えたりキュンしたりしているのですね。
萌えさせたい男性の前で、これらの表情をぜひやってみてください。

「俺以外に見せるなよ♡」なんて言われたら、嬉しい気持ちになっちゃいますね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ