今すぐ君に触れたいよ♡彼が「抱きしめたくなる瞬間」4選

恋愛jp


大好きな彼には、いっぱい抱きしめて愛情表現してほしいと思いますよね。
そのためにも、男性ってどんな時に抱きしめたくなるのかを把握することは大切です。

きっと、今までよりも抱きしめてもらえる回数が増えますよ。

(1)自分の前でだけ無防備になったとき


無防備な姿を自分にだけ見せてくれるって、男性からしたら非常に特別感があります。
彼女は自分だけのものなんだなと実感して、愛しさも倍増するもの。

そしてギューッと抱きしめたくなるのです。
なので、抱きしめてほしいなら無防備な姿を見せちゃうと効果的かも♡

(2)辛そうな彼女を見て支えたいと思ったとき


いつも笑顔を絶やさずにこやかな彼女が、今日は辛そうにしている。
そんな彼女を見ると、男性は支えたいという気持ちでいっぱいになります。

そうやって取る行動の1つが、抱きしめることなのです。
とくに、励ましたいけど言葉が見つからないようなときに、そっと抱きしめてくれるでしょう。

(3)愛しい気持ちが炸裂したとき


デート中に彼女が幸せそうな笑顔を向けてくれたり、一緒にゲームではしゃいだり。
カラオケで恋愛ソングを歌って見つめ合ったり……。

男性は、彼女の行動や仕草にキュンキュンしっぱなしです。
そんな愛しい気持ちが炸裂したときに、つい抱き寄せてギュッとしてしまうのです。

そんなときは、彼女のことが可愛くて可愛くて仕方ない!という心理状態になっていますよ。

(4)普段と違う彼女のギャップを見たとき


いつもはパンツスタイルなのにスカートを履いてデートに来る、珍しく髪の毛をくくっているなど。
男性は普段とは違う彼女を見たときに、ドキッとして抱きしめたくなるみたいですよ。

なので、彼と会うときには普段とのギャップを見せることを意識してみるといいかもしれません。

男性がついつい抱き寄せたくなる、愛され彼女になりたいですね。
たまには辛そうな顔を見せて甘えたり、ギャップで萌えさせたりしてみるのもステキ。

彼に抱きしめられることが多いのは、愛されていることの証明にもなりますね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ