「話題沸騰中?!」コンビニの絶品スイーツがマニアの間で大人気らしい!

恋愛jp


今回は、コンビニの絶品スイーツについて3つご紹介します。
写真映えするインパクトの強い見た目と、それを超える美味しさにきっと感動しますよ。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)エクレア マロンショコラ


この投稿をInstagramで見る

なまか(@maaaa_sweets)がシェアした投稿

フランスのパティスリー、ピエール・エルメとセブン-イレブンのコラボ商品です。
ふんわりしっとりのエクレア生地に、濃厚なマロンクリーム、チョコカスタードクリーム、ホイップクリームという3種類ものクリームが入っています。

マロンクリームには焼き栗が使われていて、香ばしさもあり、ケーキ屋さんにも負けないクオリティに仕上がっています。

(2)もちまる焼き いちご


この投稿をInstagramで見る

なまか(@maaaa_sweets)がシェアした投稿

サンリオキャラクターの焼き印が可愛らしい、もちまる焼き。
生地がもちもちで、いちごの香りがふわっと香ります。

中のいちごクリームはねっとりと硬めの食感なので、温めて食べても美味しそうですね。

(3)ミックスベリーマカロンアイス


この投稿をInstagramで見る

みこ(@ice_sweets_miko)がシェアした投稿

ストロベリーアイスが、ブルーベリー味とラズベリー味のマカロンで挟まれています。
サックリとした食感とフルーティーな味わい、3種類のベリーが一気に楽しめるアイスです。

甘酸っぱいので、後味もさっぱり爽やかですよ。

今回は、コンビニの絶品スイーツについてご紹介しました。
どれもこだわりが沢山詰まった美味しいスイーツに仕上がっています。

ぜひこの記事を参考にして、贅沢な時間を楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月29日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ