もっと近づいて?おうちデートでの「理想のイチャイチャ」とは

恋愛jp


おうちデートは人目を気にしなくていいので、思う存分イチャイチャできますね。
彼がおうちデートしたがるのは、イチャイチャしたいからかも?

そこで今回は、おうちデートでの理想のイチャイチャをご紹介しますので、ぜひ試してみてください。

(1)マッサージ


マッサージは、体の疲れをほぐしながらスキンシップが楽しめる最高のイチャイチャです。
交代でお互いの体をマッサージすると、イチャイチャしながら気分もリフレッシュ。

マッサージしながら体をくすぐったりして、楽しい時間が過ごせます。

(2)くっついてテレビを見る


おうちデートで一緒にテレビを見るときは、くっついて見たいですね。
寄り添ったり、ひざ枕をしたり、抱っこしてもらったり。

おうちデートは、彼女の温もりや香りを感じられるように、ずっとくっついて過ごしたい男性も多いみたいです。

(3)料理しながらイチャイチャ


男性は、自分のために料理してくれる彼女を見るとイチャイチャしたくなるもの。
自分のために頑張ってくれていることが嬉しいのでしょうね。

しかし、料理ができるまで一人で待ってるのは寂しいので、キッチンまで行ってイチャイチャしたくなるのです。
女性だって「料理できないよ~」なんて言いながらも、キッチンでのイチャイチャは結構嬉しいですよね。

(4)添い寝


休日はのんびり派の彼なら、添い寝でイチャイチャするのも理想的。
ベッドでくっついてイチャイチャしながらお昼寝タイムに突入。

時間を気にせずのんびり過ごせるのが休日のおうちデートの醍醐味です。
インドア派の彼は、彼女を抱きしめながら一緒に眠りたいみたいです。

寒い日はおうちデートが快適ですね。
人目を気にせずイチャイチャして過ごせるおうちデートは最高です。

彼の理想のイチャイチャに付き合って、喜ばせてあげましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ