今季は【セブン】に注目!マニア大絶賛の絶品スイーツ3つをご紹介

恋愛jp


今年の冬も、コンビニスイーツはおいしい新作がたくさん登場しています。
マニアも激推ししている話題の商品は非常に多いので、目が離せませんよね。

そこで今回はセブンの商品から、マニア大絶賛の絶品スイーツをたっぷりご紹介していきます♡

(1)ほうじ茶仕立てみたらし団子パフェ


この投稿をInstagramで見る

kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

和スイーツ好きの人ならハマること間違いなしの、ほうじ茶仕立てみたらし団子パフェ。
もちもち食感のみたらし団子とダイスカットされたさつまいも、ホイップ、ほうじ茶ゼリーとほうじ茶ミルクプリンが入っています。

和テイストの風味をたっぷり味わえるので、和スイーツ好き大歓喜の組み合わせです!
お茶とともにぜひいただきたいですね。

(2)恋する火曜日のアップルクランブルチーズ


この投稿をInstagramで見る

kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

こちらは最近注目のセブンスイーツの一つ、恋する火曜日のアップルクランブルチーズ。
火曜ドラマ「この恋あたためますか」とのコラボスイーツになっているのが大きな注目ポイントです!

恋あた好きの人ならすぐにでも手に取ってしまうスイーツですね。
トッピングされたリンゴの食感が癖になるポイントで、甘い風味との相性も抜群です。

あっさり感のあるスイーツなので、しつこくない甘さが好きな人にはぴったり。
気が付けば何度もリピしている……という人も多いはずです!

(3)宇治抹茶クレープ


この投稿をInstagramで見る

sweets.picgram(@sweets.pic)がシェアした投稿

こちらはセブンの宇治抹茶クレープで、こちらも和テイストが好きな人にはぴったりの味です!
とてももちもちなクレープ生地がおいしさのポイントで、抹茶ホイップも本格的な味わいになっています。

濃厚な抹茶の味は、抹茶好きならドはまりすること間違いなしでしょう。
伊藤久右衛門監修のスイーツなので、贅沢に抹茶を感じられるのも納得ですね!

今季の人気スイーツを見つけるなら、まずはマニアが大絶賛しているセブンの絶品スイーツをチェックです!
コラボスイーツも多いので、注目度はかなり高めですよね。

気が付けばリピ買いするほどハマるものも多いので、ぜひ一度はその味を確かめてみてください♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月29日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ