休憩時には足を伸ばしてリラックス!リモートワークにおすすめのリクライニングチェア

IGNITE


リモートワークが増えた昨今、デスク周りの家具にはこだわりたいもの。

今回は、スライド式オットマン内蔵でゆったり座れる本革製リクライニングチェアを紹介したい。



■スライド式オットマン内蔵のリクライニングチェア

『サンワダイレクト』が、本革製リクライニングチェア「150-SNCL023」を発売。同店で人気の本革製のリクラインニングチェアにスライド式オットマンを内蔵して、よりリラックスした状態で使用できるように仕上げた新作だ。



同商品は、本革と天然木を使用したレザーチェア。高級感のある牛革を採用しているのが特徴だ(一部PVCを使用)。

背もたれと座面には肉厚クッションを採用し、長時間のデスクワークでも疲れにくく、身体をすっぽりと包み込む様な座り心地を実現している。



また、安心感のある高さ74cmのハイバック仕様。

座面下のレバーを引くと、無段階でリクライニングすることが可能となっている。肘はリクライニングに連動し、最適な位置を保つことができるのがポイントだ。

■休憩時には足を伸ばしてリラックス



座面下にスライド式のオットマンを内蔵し、休憩時など足を伸ばして全身リラックスした姿勢をとれるのも魅力。脚部は高級感のある天然木を採用し、素足で触れてもヒヤッとするようなことがない。

レバーを引くとガス圧で座面が上下昇降する。

サイズは約W680×D750~1300×H1140~1215mmで、重量は約27.6kg。



リモートワークにもぴったりなので、この機会にチェックしてみては。

価格:36,182円(税抜)

URL:https://direct.sanwa.co.jp/su/r08v2

(Yuko Ogawa)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ