ホステスは知っている… 女にカモられやすい男の特徴

fumumu

支払い(Farion_O/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
自分の好きな男性が、どこぞの女にカモられていたら…めっちゃ冷めますよね? そこでfumumu取材班は、元ホステスさんに女にカモられやすい男性の特徴を聞きました。

■見栄っ張りで羽振りがいい


「目立ちたがり屋は基本見栄っ張りが多い。おだてればすぐ調子に乗って、簡単に財布のひもが緩む。

相手がこっちに惚れてるなーと確信できたときには、わざと元カレが奢ってくれただの、プレゼントもくれただの言う。そうすると対抗心なのかよくプレゼントをくれるようになった。

本人的には女の子にチヤホヤされてモテている気分なのかもしれないが、見栄っ張りで羽振りがいい男はキャバ嬢やホステスのいいカモよ」(30代・女性)

関連記事:美人だけど…婚活市場で敬遠される「残念な女性」とは?

■純粋で嘘が見抜けない


「キャバクラとかガールズバーにハマる人ほど、純粋で嘘が見抜けない残念な人が多いよね。私も現役時代、『お金ないからケータイ代払えない。そしたら〇〇君に連絡できなくなるー』って泣き言言って、1万円もらっていた。

他にも、『車の免許取りたい! 〇〇君とドライブしたい!』って言ったら30万円くらいくれる人もいたし。お金をくれる人は、どれもみんな飲み屋にどハマりする遊び方を知らないタイプだった」(30代・女性)

■基本モテない


「モテない男性は女の子をよく知らないからか、言い寄られても好意なのか下心なのか見抜けていない。飲み屋時代、この人絶対モテないだろうなぁって客を狙って、すり寄って優しくしていた。ほぼみんな頻繁にお店にくるようになったよ。

ただ、こういうモテないタイプほど重いんだよね…。付き合って付き合ってしつこいし、私が誰と連絡を取っているのか、自分がなんて名前で登録をされているのかが気になるのか、私のスマホを奪い取ろうとする人もいたし。

まぁストーカー気質な人もいるから、変に長引かせずにサクッとお金を落としてもらって、程よいところで縁を切ったほうが安全」(20代・女性)

自分の好きな人や、いい感じの相手がカモられやすいタイプなら、避けたほうがよさそう…。

・合わせて読みたい→実はそんなに余裕がないのに… 見栄っ張りな男性の特徴3つ

(文/fumumu編集部・美佳)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ